• ベストアンサー

ペットって…

メールで彼女がいる男友達に 「○○(私)俺のペットにならない?」と言われました。 どういう意味でしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nneko
回答No.4

どのような男性なのかにより、この文章の解釈はいくつもあると思いますが、 ふざけて告白したり、本当は好きなのに恥ずかしくてこんな言い方しかできないなら、私だったら度胸のない男だなって思いますね。 あなたをバカにしているんだか、女をバカにしてるんだかしりませんが、 つまんないですね。 「あたしの奴隷になる?」 とでも返してみてはいかがでしょうか。

eysukcat557
質問者

お礼

一年以上付き合っている彼女がいるのに他の女の子を抱きしめたりするような人です。 そもそも私のこと好きなんでしょうかね…?優位にたってるつもりなのかもしれませんが。 それくらいのことを返せるようにします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• joqr
回答No.3

セフレです 生身のダッチワイフってこと いつでもできる便利な、性処理道具

eysukcat557
質問者

お礼

彼も私も高校生なのですが… 彼女がいなくなったときのキープって感じですか?二番目の彼女? 多分いい意味じゃないようですね。 回答ありがとうございました。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

早い話が本命と出来ない時の相手でしょうね。

eysukcat557
質問者

お礼

都合のいい女ってことですか? 彼とそういう関係になるつもりはさらさらないので、ちゃんと怒ります。 回答ありがとうございました。