旦那が通っている風俗嬢に電話

このQ&Aのポイント
  • 旦那の風俗通いに不安を感じる新婚主婦の悩み
  • 風俗嬢に対して思いを伝えるために電話をかけようとする
  • 精神不安定の原因を取り除くための行動を考える
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が通っている風俗嬢に電話

こんにちは。 新婚3カ月目の主婦です。 旦那の風俗通いは結婚前から分かっていました。 出張に行った時に頼んでる感じなので月に2~3回です。 付き合ってる頃はその事で私が情緒不安定になり大変辛い日々を送っていましたが、旦那に何回言っても分かってもらえず、私自信男性の生理を勉強して、結婚を機にこれではダメだと思い見て見ぬふりをしていました。 男性って実際に病気になった人は少なく、あまり気にしていない人の方が多いように感じます。 旦那が子供を切望しているのですが、もし子宮頸ガンの原因のウイルスを移されて子宮をとることになったら・・と考えると不安になってきました。もちろん、ワクチン・定期的な検診をしていますが、風俗嬢ってそこまで気にしてる人っていないような気がします。 そして一昨日結婚式の後、旦那が携帯を開いたまま寝ていてたまたま見てしまったのですが・・ (熊本デリヘルれみ)から「先月からキャバクラでも働くようになったから来てね~!」とショートメールで来ていました。 旦那の友達から、「旦那はいつも追加料金払って本番やってるよ~。交渉が面倒くさいから同じ人を頼んでいるみたい」と聞いていました。 私は詮索は自分の精神安定のために絶対しないのですが、見てしまった以上、また不安定になってきました。 そこで、その風俗嬢の電話番号を入手したので、電話をかけようと思うのですが、どう思いますか? もちろん相手は仕事だし、責めるつもりもなく、ただうちの旦那と会わないで欲しいだけです。 内容はこんな感じです。 ・あなたは仕事でしているから、突然こんな電話をかけてこられて迷惑なのは承知だし、申し訳ないと思っている。 ・旦那が性にだらしなく、そのせいでもし私たちに子供が出来なくなるような事が起こると私の人生が終わってしまう。(女だからなんとなくわかるでしょ?) ・携帯番号から住所とか本名を調べることも出来るけど、あなたに迷惑かけたくないから手荒な真似はしたくない。 ・あなたの方から着信拒否・店内NGを出してもらって、今後一切関わらないで欲しい。 ・それでも旦那と関わる気なら、申し訳ないが、それなりの対応をさせてもらう。 と言った内容です。 もちろんこの子と連絡とらなくなっても、他にもいると思いますが、見てしまった以上、私の精神不安定の原因を取り省きたいだけです。

noname#176975
noname#176975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadaruda
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.11

まず旦那さんは結婚前が風俗通ってのを了承で結婚したんだよね。 旦那が風俗通いで嫌いなら結婚しなかったんだと思うんだよな。 男って言うものは 結婚してても彼女がいてエッチも満足しつても風速とかキャバクラは行くよ。 仕事の疲れとかストレス解消とかあるよ。 浮気とかじゃないしあくまで遊びだからね。 だから奥さんも風俗の女の子に電話とかするのは筋違いだと思うんだよな。 風俗とかキャバクラも所詮普通のお客だからね。 やっぱり男って行くなとか言われると 反抗みたいな感じになるんだよな。 まずは奥さんはそういう事でストレスを抱えるよりは、旦那を振り向かせるんだという気持ちを持ってほしいな。

noname#176975
質問者

お礼

そうですね、言ってることよく分かります。 結婚前まではかなり暗い空気を出してたのですが、結婚を機に明るくニコニコ、風俗帰りでも抱きついてお帰り~てしてたんですよ。 そしたら旦那も喜ぶし。 エステやヨガだって通っていつも姿勢よくモデルさんみたいだって、街でも男性の視線を釘付けにする努力はしているし、そんな妻を連れて歩くのがすごく自慢みたいだし。 外では言い合いばっかしてる旦那だけど、私がうまくコントロールするから家では言い合いにならないし。 風俗の話合いをする時も、旦那は行ってない前提で(私は何も知らない風に)もし行かなければいけない事情があったら、私には絶対バレないようにする努力をしてほしいし、バレたときは生きていくことが出来ないと伝えてます。決して頭ごなしに否定したりしません。 それでもなかなかうまくいかないです。 もっと厳しくした方がいいのかとも思います。

その他の回答 (14)

  • azmsyr
  • ベストアンサー率46% (96/205)
回答No.15

>うちの旦那は暴力団関係者ではありませんが、 >その地域の風俗を一括している人と知り合いで、 >私も気に入ってもらってるんで、その方に頼むようにすることにしました。 あー、そういう人脈の人なんだ! じゃぁ同じ業界の夫婦じゃん! あなたを風俗嬢とは思いませんが あっち側の人間じゃんか。 じゃぁ風俗嬢を脅すなり慰謝料取るなり好きなようにしたらいいよ。 元締めにかわいがってもらってるっていうだけでも虫唾が走るよ。 あなたもそのレベルの人間ってことだ。

noname#176975
質問者

お礼

旦那は普通の会社の経営者で、私は看護師でした。 会社が関係しているのではなく、個人的に仲がいいだけです。 経営者というのは、色んな分野の方と人脈を作るのが上手いです。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

> 旦那が通っている風俗嬢に電話  旦那さんにお金がれば風俗は行っても当然です。  旦那さんが奥さんであるあなたを真剣に愛していれば風俗には行かないでしょう。  少なからず旦那さんはあなたと離婚してもいいと思っているはずです。    

noname#176975
質問者

お礼

離婚したいとは思ってないと思います。 結婚してすぐに私が何度も離婚を申し立てても、取り合ってくれませんでしたから。 確かにお金は旦那がすべて管理していますが、経営者なので仕方ないと思います。

回答No.13

  電話はやめた方がいいです。 その女性にとっては「営業」ですから。 旦那様にそれ以上の感情もないでしょう。 仮に電話をし、貴方が望むような状況になっても旦那様は別のお店を利用するでしょう。 旦那様が望まれている子供が産まれない限り続くと思います。 風俗で働いている方々は様々な検査を一般の女性よりも定期的に行っていると思います。 自分自身の身体が商品だからです。 商品のメンテナンスには会社側も積極的ではないでしょうか。 それでも気になるようでしたら、旦那様に一度検査を勧めてみてはどうでしょうか。 旦那様も子供を望んでいるようですし。

noname#176975
質問者

お礼

まぁ、相手も仕事だし、旦那も性欲以上の感情はないって分かっていますよー。 検査はしてるっていっても、たぶん一般性病検査しかしてないでしょう。 子宮がん検診の細胞診なんてよっぽど自分で気を付けてないとしてないと思います。 若い人達は知らない人も多いみたいですし。 子供が出来たら変わりますかねぇ? 旦那は子供を望んでいても、私が情緒不安定でホルモンバランスが崩れて、基礎体温もぐちゃぐちゃなので、今のところは無理そうですがね。

回答No.12

焼石に水だね。その風俗嬢の子とは、切れるかもしれないけど、 他の子に換わるだけです。逆に迷惑かけたね~と旦那がより指 名するかもしれないね~。 どうせ言うなら、旦那の方に言った方がいいと思うよ。 責めるべきは旦那だし、あなたが旦那との関係をどう考えるか じゃない?

noname#176975
質問者

お礼

そうです。 旦那とは何度も話合いをしますが、なかなか分からないようです。 私が消えてなくなってしまって初めて気付くんだと思います。

  • ojisandes
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.10

質問者さんが近くのスーパーに「私は、メンタルが弱いので新聞の折り込みチラシを入れないでください!」と言っているのと同じです。 売っている物が違うだけです。

noname#176975
質問者

お礼

うん、すごく分かりやすい例えですね。

回答No.9

風俗嬢の期待電話は基本的ですが、お店から支給されている物だと思いますので(よほどひたしくなりプライベート番号を除いて)かけても誰につながるかわからないとおもいますが? お店側に連絡しても、あくまでお客様ですので、お店側が拒否するのは無理だと思いますし、仮に出来たとしても違う風俗店にかようだけだと思います。 確かに質問者さんの危惧してる性病のリスクは高くなります、ご存知かもしれませんが、妊娠された際、母体とお腹にいるお子様の病気(エイズ)などの検査は行われますが、もし仮に病気だとすると、お腹のお子様の命をたたなければいけない大変な苦しみとあなた自身の苦しみを背負うようになりますね、それは避けたいことですね。 エイズ以外でも性病により妊娠が出来なくなるリスクもありますし、必ず旦那さんに定期的に病院で検査をススメてみてはどうかと思います。それさえ拒むようでしたら、旦那さんとの性交渉は避けてみてはどうですか?

noname#176975
質問者

お礼

ここで質問してから知り合いの探偵さんに相談したら、お店と名前がわかればほぼ確実に人物は特定できると言っておりました。プライベート日記みたいなのに顔も出してますしね。 旦那は自分で定期的に血液検査をしています。(こっそり行ってますが) 拒むと余計に外でしそうで、なかなか拒めません。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.8

無理ですね。 つか、他の方も言ってる通り、脅しです。 >>私の精神不安定の原因を取り省きたいだけです。 あなたの精神不安定の原因は、風俗嬢じゃなくて、あなたの旦那。です。 冷静に見ましょう。 ・風俗通いの旦那 ・それの相手の風俗嬢 ・旦那の風俗通いが自分じゃどうしようもないから、風俗嬢にクレーム入れる妻 一番どうしようもないのは、妻。だと思うよ? 旦那も旦那でたいがい、頭変かと思うけど。

noname#176975
質問者

お礼

旦那とは何度も話合いをしていますが、どうしようもない感じです。 風俗嬢には脅すというより、嫉妬深いややこしい妻がいるから関わらない方がいいよと伝えたいだけです。 仕事で相手してもらってるだけっていうのも分かっています。 電話を直接かけるのはよそうと思います。

回答No.7

やめておく事ですね 大変な事態を招くだけです

noname#176975
質問者

お礼

電話するのはやめました。

noname#186828
noname#186828
回答No.6

求められている回答と、少しズレますが、ご了承下さい。 頸ガンなどの事もご心配されていますが。 質問主さんは、ご主人以外、結婚される前に、他の方と関係はありますか? いつ感染して、いつ検査に引っ掛かるかは分かりません。 今後、引っ掛かかったとしても、ご主人が原因だとは言い切れないので、今回の事とは切り離して考えて下さいね。 HPVも性感染以外にも、原因があると言われ始めてもいますので。

noname#176975
質問者

お礼

旦那が初めてではありませんが、半年に一度、子宮がん細胞診とHPVウイルス検査もしているのですが、それでも分からないものがあるのですか? HPVの潜伏期間は数ヵ月~数年と言われていますが、旦那の前は5年程期間があったので、もしうつされたら旦那からと言うのが自然だと思います。 婦人科の先生に聞いたら、例外もあるかもしれないが、ほとんどが性感染と言っておりました。 だから愛人の多い政治家や芸能人の奥様がよくなって、子宮をとっていますよね。

回答No.5

なんか脅しみたいな感じですよね?風俗いく人は癖になってるから、よっぽどのことがない限り行くのは辞めないと思います!ちゃんと夜の営みはされてるんですか?何か原因があるから旦那さんは風俗に行ってるんだと思いますよ!風俗に電話したってお客様をただ接客してるだけだし、メールとかだって自分のお客様にただメールしてるだけだろうし、風俗に電話しても意味ないと思います!情緒不安定なら精神科に行って相談するなり、旦那さんとちゃんと話し合うべきぢゃないかな!あなたのその気持ちも伝え旦那さんの気持ちもきくのもいいと思います!もしかしたら旦那さん夜の営みがなくなって不満なのかもだし、あなたとのエッチにたいして何か不満だから風俗いくのかも!

noname#176975
質問者

お礼

家では仲良しで、不満はないようです。 色んなプレイを楽しんでます。 もともと昔からオナニーはしなく、エッチな気分になったら風俗を利用してたみたいなので、あまり深い意味はないみたいです。 話合いは何度もしましたよー。 生きていくのが辛くなった時期もあります。 でも旦那はなぜ私がここまで病むのか理解出来ないみたいです。 すごく大事にしてるし、愛してるのは君だけなのに・・って。 精神科にはお薬をもらいに行ってます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢から電話来ることなんて、ありますか?

    ヘンな質問ですみません。 風俗嬢と電話番号交換することなんてありますか? また、風俗嬢から営業の電話っていうのは来るものでしょうか?キャバクラじゃなくて、いわゆるヘルスなどの性風俗についてです。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは?

    私は風俗で匿名を通そうなんて全然思わないので、風俗店では本名をフルネームで書いているし、風俗嬢のところに住所も電話番号も平気で残しています。 そのため、私に年賀状を送ってくる風俗嬢もいるし、エッチな写真がのった郵便物を送ってくる風俗嬢もいるし、私のスマホにショートメッセージを送ってくる風俗嬢もいます。もちろんLINEで友達の風俗嬢もいます。 ある人に、風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは良くないのではないか、と言われたのですが、そうなのでしょうか? 何かまずいことはあるのでしょうか。 今までまずいことは無かったですが。

  • 風俗嬢とのメール?

    1ヶ月程悩んでいます。結婚して半年です。 私もいけないのですが、携帯を見てしまいました。旦那が風俗嬢らしき人とメールをしているようで、相当仲が良いみたいなのです。 「今週行こうかなと思うんだけど・・・」「一昨日から生理になっちゃったので来週まで休みます。来週待ってます」「来週楽しみです」というやりとりでした。 結婚する時に絶対嫌だと伝えて、旦那も行かないと言っていたのに、行ってるのかなと思いすごく辛かったです。 ちなみに今妊娠中です。 やっぱり風俗ですよね?旦那ともう一度話したほうがいいのでしょうか?それともこれだけでは風俗とは言えませんか?

  • 旦那が風俗嬢のブログを

    購読していました。 真面目な旦那だと思っていただけにショックです。 旦那に問い詰めるべきかどうか悩んでいます。  風俗に偏見はないのですが、 自分の旦那が風俗にいってると思ったらやはりショックです。  都会のデリヘル?嬢らしいので、 都会に出張へ行った時に私達家族に隠して呼んでいたのかも、、と思うと悲しくて涙が出てきます。 風俗なんてなんでもない、 特に意味もなくブログ読んでただけ、 と思うべきなんでしょうか。 動揺していて乱文申し訳ありません。

  • 風俗嬢が・・・

    風俗嬢が3回指名したら、本名、住所、携帯番号、アドレス、全部教えてくれました。免許証まで見せてくれました。 これって脈ありと考えていいですよね? 遊ばれてるんじゃないですよね?

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢は常識外れですか?

    彼と喧嘩しました。 私は過去に母子家庭で借金があるので風俗嬢したりして収入を得てました。 しかし、病弱なのでよく体調を崩して何度もお休みして病院に行くので…体力の問題と精神的に辛くなってきたのでそういうので収入を得るのを辞めました。 今は結局、母親に援助してもらってなんとか生活してます。 でも母親ももうじき職を失いそうなんですが…。 彼は、風俗嬢をするという考えが常識から外れているといいます。 風俗嬢しなければ生活できないなら、そんな事をするくらいなら死ねば良かったじゃないかといいました。 実際に自殺未遂をして3回救急車に運ばれた経験があります。 生きるのが辛くなり、金銭的にもこれからが不安で死のうと思い、実践しましたが、失敗ばかりで生きながらえてきました。 でも、彼と付き合えてからは幸せで死にたくないと思いました。 しかし…その彼が私が風俗嬢をするという選択をした事を許せないというか悪いと言います。 「誰にも迷惑かけてない」と言ったら、「僕を傷つけたし常識外れ」と言いました。 風俗嬢をすると決めた時にまだ彼はいませんでした。 いない人の事を考えて行動なんてできません。つまり故意に傷つけたわけじゃない。 それに、傷つかない人もいれば傷つく人もいるはずです。 だから風俗嬢をするのは常識外れというのは、たまたま傷つく人から見た常識なだけだと思います。 それに傷つく傷つくと言いますが、そうせざるを得なかった選択についてなんで当事者でない人が傷つくんでしょうか?

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 旦那さんが風俗に行ったかも

    旦那さんが風俗に行ったかもしれません。 結婚して2年半、旦那さんが原因でセックスレス気味です。 何度か話し合いもして、旦那さんが少しでもよくなってくれればと、私なりに努力しています。 でも心配で、パソコンを見てしまいました。 そしたら風俗店の情報がたくさん… あまりのショックと悲しさで、旦那さんにパソコンを見てしまったことを謝った上で話し合いをしました。 『自分を奮い立たせるために興味本位でみた。でも絶対に行ってないし、お店に電話して確認してもいい。』 と言いました。 私は風俗も浮気だと思っているので、絶対に嫌だと伝えました。 私も勝手にパソコンをみたことを謝り、和解したのですが、やっぱり不信感が拭い切れず、携帯のリダイアルをみると、風俗店の番号が… 私たちは共働きなのですが、お休みが合いません。 旦那さんがお休みのときに掛けていました。 話し合いで彼の誠意は見えたし、行ってないと信じたいのですが、やはり不信感があります。 電話までして行かないことはあるんでしょうか? 旦那さんにこの話をして、気分を害するのも嫌だし、自分の中で諦めていくしかないのかなとも考えています。 どうやって気持ちの折り合いをつけたらいいでしょうか。