• ベストアンサー

ゴールデンウィークに富士五湖周辺

ゴールデンウィークに富士五湖周辺に行きます。ノーマルタイヤでも問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

雪が降らない限り問題ない。

dellcp
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 もっともはやくご回答いただいたので、ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (4)

• morino-kon
回答No.5

富士五湖周辺だけなら問題ないでしょうが、富士山五合目にあがるのでしたら、こちらをチェックしてからね。 http://subaruline.jp/subaru/nenkan.html おそらく、大丈夫・・・と表示されていますけど。

dellcp
質問者

お礼

ありがとうございました。

• FEX2053
回答No.4

ちなみに現地の人は、そろそろスタッドレスをノーマルに 履き替えている筈。まだ、1カ月先ですからね。

dellcp
質問者

お礼

• STICKY2006
回答No.3

まぁ、その時期なら、139号、138号、凍結するこたないかと。 ものすげー深夜、ものすげー早朝、運悪く、何故かすごい寒気が押し寄せてきた。 あたりのことがあるようでしたら、その付近の天気情報、気温情報でも調べてください。

dellcp
質問者

お礼

回答No.2

許可無く通れる一般の道路なら問題ないでしょう。

dellcp
質問者

お礼