• 締切済み

法人税の時効について

法人税の時効について 平成17年5月に確認有限会社の登記をレンタルオフィスの住所にして、一年後にレンタルオフィスとの契約を解約しました。また、個人的にも3回引っ越しをしました。 税金の納付書、催告は一度も受け取った事が無いのですが、時効は成立するのでしょうか。 また、会社は一度も活動していません。実体の無いまま放置してしまいました。

noname#245536
noname#245536

みんなの回答

• usikun
回答No.1

時効は5年、不正があれば7年 ただ活動していなければ利益が無く法人税額はそもそも0だから 時効もくそもないのでは?