• 締切済み

これって脈ありですか??

浪人生です。 mixiで仲良くなった同じ予備校の多浪の方の事です。 相手側からマイミクが来て仲良くなりました。 なぜそう思ったのかと言うと 直前講座の事をすみからすみまで聞く メッセはいつも相手側から ボイスを送信したらほぼ毎回コメが来る。等々です。 あとボイスで 自習室でかわいい女の子探そうと言っていたりします。 正直言ってちょっとしんどいです。 でも同じ予備校なのでマイミクを切っても気まずいです。 私がmixi辞めてもややこしい事になりそうで怖いです。 自意識過剰だと思いますが宜しくお願いします。 あと、リアルでは一度も話した事がありません。

みんなの回答

• mayumero
回答No.1

脈ありというかただの出会い厨という分類ではないでしょうか。 mixiでいいよってくるひとはだいたい出会い厨です>< さらっと無視すれば相手にしなくなるとおもいます! あと多分mixiでは非表示ができたと思います。 逆にこの際mixiではなくtwitterをメインにしてみては?私もずっとmixiだったんですが twitterは自由に思ったことをたくさんツイートできるし今ではすっかりツイ廃です。