mayumeroのプロフィール

@mayumero mayumero
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • メール画面

    メール画面を開けていました。 何かの操作のはずみで、メール画面表示が変わってしまいました。 それまでの画面表示に戻すにはどうしたらよいでしょう?

  • 風呂で抜ける髪

    みなさんはお風呂場で髪の毛を洗っているとき髪の毛はどのぐらいぬけますか? 最近シャンプーで洗ってるときに手を見たら髪の毛がめちゃくちゃついてました シャワーで流すときも含めたりしたら一回の入浴で30本以上ぬけてそうで不安です だからお風呂に入るのが最近嫌になりました(笑)

  • チェーンメールがきたんですけど・・・

    今、友達からチェーンメールが来たんですけどどうすればいいですかね? 12時間以内に10におくってください。送らないとこのさき、友達と最悪なことしかおきないって 来ました。 まだ、一人も送っていません。嫌だなと思いながら。どう対処すればいいんですかね? 分からなくて困っています。 カテゴリが違っていたらスミマセン

  • 学校

    私は新二年生です。 一年の時、悪口を言われたり色々とあって二学期の終わりごろから教室に行けなくなりました。 三学期からは行こうと自分では思っていたのですが結局行けず、三学期も相談室登校になりました。二年生からはさすがに行かないと受験にもかかわってくるし勉強もまったくできないのでやばいと思うのですが全然行ける気がしません。 二年生になったら人数が多いので1クラス増えて5クラスで1クラスの人数が30何人かになるのですこしは行きやすいかなとも思うのですが、とても怖いです。 私を嫌いな人はほとんど全員で、私が同じクラスにはなりたくないと思った人とは必ず同じクラスになります。 それに人数が少ないからと言って雰囲気などは変わるわけでもないので私はまったく変わるとは思いません。 新しいクラスになったらなったでまた新しい人が悪口を言ってくると思います。 今はまだ春休みなのでいいのですが、もう一週間も無いし学校の事を考えるだけでとても気持ち悪くなってドキドキしてきます。 あと教室に入るとみんなから見られているような気がして苦しくなっていられません。 私の思い込みがひどすぎるのかもしれませんが本当です。 長文になってしまってすいません。 どうしたらいいでしょうか。何か良い解決策はありますか? どんな回答でもいいのでみなさんの考え?というか回答をお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#183665
    • 中学校
    • 回答数5
  • これって脈ありですか??

    浪人生です。 mixiで仲良くなった同じ予備校の多浪の方の事です。 相手側からマイミクが来て仲良くなりました。 なぜそう思ったのかと言うと 直前講座の事をすみからすみまで聞く メッセはいつも相手側から ボイスを送信したらほぼ毎回コメが来る。等々です。 あとボイスで 自習室でかわいい女の子探そうと言っていたりします。 正直言ってちょっとしんどいです。 でも同じ予備校なのでマイミクを切っても気まずいです。 私がmixi辞めてもややこしい事になりそうで怖いです。 自意識過剰だと思いますが宜しくお願いします。 あと、リアルでは一度も話した事がありません。