• 締切済み

失業認定申告書

失業認定申告書について。 2月8日~27日までの内職の収入を申告する場合、金額を書いて何日分ってとこは一週間に2度しか取りにこないので6日分でいいんでしょうか? 内職はほぼ毎日やってました。 月末締めの翌月15日ごろ払いです。 わかりにくかったらすみません。

noname#195079

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

金額は問題ありません、仕事をした日数です。

• maiko0318
回答No.1

仕事をした日数ですから、20日ですね。

質問者

補足

内職の収入の金額があってても何日分の日数が違うと問題ありますか?