• ベストアンサー

何の学校だったのでしょう? 台東区役所裏手

時々、台東区役所付近を通るのですが その区役所裏手に廃校があります 作りからみて、小学校か中学校だと思うのですが? どちらなのでしょう?  それと名前が分かる方、宜しくお願いします あとこの近辺、銅葺きの家が幾つか見られます お薦めの家を知ってましたら併せてお願いしたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下谷小学校です。 1990年に隣の清島小学校と統合され(旧清島小学校の場所で)上野小学校となっています。

kakitarou555
質問者

お礼

気になっていたので助かりました 回答、有難うございます