• ベストアンサー

遣り方とは?

遣り方とは? 読み方すら、わかりません! どう言う場面で、使う言葉でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

読みは「やりかた」です。 http://jyuutakukisonet.com/yarikata.html http://www.weblio.jp/content/%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%9F この辺を参考にして下さい

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

やりかた ですね。 水盛り遣り方(みずもりやりかた)とも言われます。 丁張り(ちょうはり)と同じです。 建物を建てる工事の前に、 建物の正確な位置を出す作業です。