• 締切済み

新選組 原田さん永倉さん

新選組の原田さんと永倉さんのことについてお聞きしたいのですが、お二人は小説や大河ドラマなどのドラマなので割りとセットで描かれていたり仲良く描写されていることが多いような気がするのですが、実際二人の仲はどのような感じであったのでしょうか?少し気になったのでこの場をかりて質問させて頂きました。知っている方から回答頂けたら嬉しいです。意見を書いて頂いてもとても嬉しいです。参考にさせて頂きます。

• 歴史

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

>お二人は小説や大河ドラマなどのドラマなので割りとセットで描かれていたり仲良く描写されていることが多いような気がするので 気のせいです、その他大勢で表現されることのほーが多いです。