• ベストアンサー

ユーザーフォームチェックボックスの値をセル入力

ユーザーフォームのチェックボックスでチェックされたCaption文字をExcelシート範囲(B2:B9)の入力されている文字の最後尾から続けて入力したいのですがどなたかコードが解る方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんにちは! こういうコトでしょうか? Private Sub CommandButton1_Click() If CheckBox1 = True Then Range("B2").End(xlDown).Offset(1) = CheckBox1.Caption CheckBox1 = False End If If CheckBox2 = True Then Range("B2").End(xlDown).Offset(1) = CheckBox2.Caption CheckBox2 = False End If If CheckBox3 = True Then Range("B2").End(xlDown).Offset(1) = CheckBox3.Caption CheckBox3 = False End If End Sub 外していたらごめんなさいね。m(_ _)m

kuma0220
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。