• ベストアンサー

エクセルのユーザーフォームについて教えてください。

エクセルのユーザーフォームでマルチページを作りました。Captionに好きな文字を設定すればタブの表記が変わると思うのですが、テキストボックスの値と連動させて、変更するって出来るのでしょうか? 単純に代入が出来ないようなのですが???Page1.Caption = "いちご" としたら、怒られました。 試行錯誤したのですが?出来ません。 どなたか?詳しい方教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.2

vba_minaraiさん、こんばんは。 こういうことかな? Private Sub TextBox1_Change()   MultiPage1.Pages(0).Caption = TextBox1.Value End Sub

vba_minarai
質問者

お礼

いつもながら、感服いたします。持っている本全て調べても分かりませんでした。 本当に、感謝の限りです。有難う御座いました。 今後ともよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

マルチページのcaptionは変更出来ません。