• 締切済み

韓国が嫌いな人たちはなぜ韓国料理まで文句言うのか

別に韓国料理食べてもいいのに好きでもいいのになぜあの人たちはそれが駄目なんですか? しかも韓国料理事態悪く言う人たちもいます 別に韓国料理最高ー日本料理はクソーとかならまだしも…

noname#176530

みんなの回答

• duraphat
回答No.1

”坊主憎けりゃ袈裟まで憎い”という言葉をしらんのか?

質問者

お礼

知ってるが、だから何でそれで解決するなら何でも人それぞれ個人の自由で終わるよね? それ言ったらおしまいなんですよ