• ベストアンサー

なんで中絶するの?

理由は人それぞれでしょうが、中絶させる男はたんなる女遊びをしてるのでしょうか?現実浮気や中絶してる人は沢山居るのでしょうか?若い頃は世間知らずとしても、いろんな世界があるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176987
noname#176987
回答No.4

答えはあなたの質問文にありますよ。 『人それぞれ』です。

その他の回答 (3)

• toteccorp
回答No.3

中絶を決めるのは女性です。 男は同意するだけ。 妊娠を望まない女も男も多くいるでしょう。 望まなくても出来てしまうこともある。 SEXは子供を作るためにする人のほうが少ない。 女性がしっかりしないから。

bmjgodmj
質問者

お礼

そうです 欲にまけてしまってありがとうございます

• dogday
回答No.2

人工中絶件数は最悪だった1955年から約1/6まで激減しています。 正直、ここ10年間でも半減してますので、相談者さんが若いころの常識より、中絶してる人は沢山いません。 http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=50467

bmjgodmj
質問者

お礼

へー世の中進んだのか 避妊ちゃんとしてるってことだ ありがとうございます

• maiko0318
回答No.1

女も何も考えてない。ただただSEXの快感だけに走ってる。

bmjgodmj
質問者

お礼

んだね