• ベストアンサー

アルジャロウのグロウはアルジャロウか?

アルジャロウの「グロウ」Glowというアルバムが 1980頃あったと思うんですが、 このCDがどこかにあるかご存じの方お出でになられませんか? いまから思えばとっても大好きで名盤だったと思うんです ジャンルはAORとかフュージョンになるのでしょうか? 入手方法をご存じの方がありましたらよろしくお願いいたしますです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.1

やはり国内では手にはいらないようですね。 でも、下記のURLに行ってArtistのところに、AL JAREAUとタイプして、go をクリックすれば、左のトップに、AL JAREAU の名前が出ますから、それをまたクリックすると全アルバムがリストアップされ、GLOW もその中にあります。 入手するには、そのサイトから直接注文することになって、輸入送料が7~800円かかりますが、CD自体の値段が$9.99と安いので、大丈夫ですよ。

参考URL:
http://cdnow.com/
micha-n
質問者

お礼

さっそくありがとうございました あきらめていたCDがみつかり大喜びです なにしろ20年以上前に学生の頃、よく聞いていたものですから 早速注文してしまいました あとは到着を待つだけです いやあ助かりました。