• 締切済み

退職祝いについて

保育園に勤めています。 今月で園長先生が定年退職されます。 個人的に大変お世話になった方で、お礼をしたいのです。 お花が一般的なのかと思うのですが、同じくお花を退職祝いとしてたくさんもらっている様子なんです。 お花以外でなにか退職祝いとして目上の方に差し上げるのに適切なものを教えてください!

みんなの回答

回答No.1

園長先生の趣味にかかわるもの、お酒が好きなら生まれ年のワインなど(保育園の写真が入ったオリジナルラベルとかつけて)

Mikity1518
質問者

お礼

ありがとうございます! 園長先生はお酒を飲まない方なんで、考えてみます☆