• ベストアンサー

お花見の時の服なんですが・・・

今度数十人でお花見に行きます! その中に好きな人もいるんですが・・・ お花見の時にどんな服を着て行こうか悩んでいるので回答してくれたら嬉しいなって思います^^ 2パターンほどあるのですが・・・ (1)黒パーカー+白ブラウス+ピンク短パン+タイツ (2)紺カーディガン+黒T+ピンク短パン+タイツ ピンクはあわめでデニム生地です 一応スカートもあるのですがガラじゃなくって;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.2

カーディガンの方が甘めな感じが出ると思いますが、、、 紺の中が黒?? 色味は合っているんでしょうか?と思ってしまいました。 2つのアイテムを合わせた 紺カーデ、白ブラウス、ピンク短パンは変な感じになっちゃたんでしょうか?

ise-ebi
質問者

お礼

その手がありましたか・・・ それでいきたいとおもいます! ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• mizukiyuli
回答No.3

短パンはホットパンツでしょうか?だったらパーカーの方がいいかな…

ise-ebi
質問者

お礼

ホットパンツですがちょっと甘めです><

• mwl1787
回答No.1

(2)

ise-ebi
質問者

お礼

やっぱりカーディガンのほうがいいですか・・・ ありがとうございます!!