• ベストアンサー

白のティアードスカートを買ったんですけど、どんな服を合わせたらバランス

白のティアードスカートを買ったんですけど、どんな服を合わせたらバランスよく見えるかわかりません。 雑誌ではみんな生足で履いているけれど、まだ寒いので黒タイツを履こうと思ってます。 黒で、合いますよね? 他に似合うタイツの色ってありますか? トップスはロングカーディガンを着たいのですが、カーディガンの中に着る服も悩み中です。 ちなみにカーディガンの色はピンクを合わせようと思っていますが、他にも黒と黄色を持っています。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

おおおっ!!白に黒ですか!! 危険なコーディネートですね。 ティアードSKなら、丈が長いのでしょうか? それならば、ルーズなソックスとサンダルや今年流行のサボが良いとおもいますよ。 少しカントリーな感じと、インには花柄のTシャツ、白地に小花柄ピンク。 ソックスも薄いピンクにして、サボはなめし皮。 ベルトもなめし皮にして、お持ちでしたらダンガリーのシャツを着ちゃいます。 その上からカーデを羽織るとアラアラ可愛いです。

amechi
質問者

お礼

かわいいコーデをアドバイスして下さって、ありがとうございます! スカート丈はミニです やっぱり黒は微妙なんですね… サボやタンガリーは持っていないので、見に行ってみようと思います♪ 回答ありがとうございました☆