• ベストアンサー

唇の内出血で悩んでいます。

唇の内出血で悩んでいます。 1-2週間ほど前に下唇の皮が少しむけて出血しました。出血自体はすぐに止まり早く治すために触らないようにしていました。すると翌朝、唇の皮は普段通りに戻ってたんですけど出血した痕が残ってるんです。黒紫でホクロくらいの大きさです。放っておけば消える/治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらによれば 消えてくるようですね http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00026953.html

kanatanokureha
質問者

お礼

リンクまで調べて頂きありがとうございます。症状は少し違うのですがページの内容はとても参考になりました。お早い回答とても感謝しております!

その他の回答 (1)

回答No.1

治ると思います 内出血かな? 乾燥肌とかなら線濃いよ?

kanatanokureha
質問者

お礼

冬の間は乾燥肌です!春夏になると乾燥肌から脱出できるのでもう少し様子を見てみようと思います。お早い回答ありがとうございます。