• ベストアンサー

曲の名前が分からない(≧д≦)

来週サークルの新歓でダンスパーティをするのですが、私がDJなので良曲を集めて盛り上げたいです。 最近ふと聞いてみたミックスの中にとても良い曲があったのですが..いかんせん名前がリストにないので分からない(涙 添付動画53:52~56:56の曲です!教えて下さい!なんでもしますから!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erzsebet
回答No.2
butipa
質問者

お礼

ありがとうございます!! おかげさまで助かりました。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

ここで知ってる人を探すよりアップした本人にコメントで尋ねた方が早いと思いますよ。 英語圏の人では無い(多分ドイツ近辺)様ですが、簡単な英語は通じるはずです。 英語のコメントちょろっと書いてましたし。