• ベストアンサー

曲の名前が分からない(≧д≦)

来週サークルの新歓でダンスパーティをするのですが、私がDJなので良曲を集めて盛り上げたいです。 最近ふと聞いてみたミックスの中にとても良い曲があったのですが..いかんせん名前がリストにないので分からない(涙 添付動画53:52~56:56の曲です!教えて下さい!なんでもしますから!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erzsebet
  • ベストアンサー率33% (76/226)
回答No.2
butipa
質問者

お礼

ありがとうございます!! おかげさまで助かりました。

その他の回答 (1)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

ここで知ってる人を探すよりアップした本人にコメントで尋ねた方が早いと思いますよ。 英語圏の人では無い(多分ドイツ近辺)様ですが、簡単な英語は通じるはずです。 英語のコメントちょろっと書いてましたし。

関連するQ&A

  • ジャネット・ジャクソン 90年代の曲で何の曲?

    アメーバピグの90年代洋楽のDJルームがあるのですが (youtubeの動画を画面付きで流すことのできる部屋があります) その部屋で   どなたかが    リズミカルなダンスミュージックではなく バラードでもなく      なにか優しい曲調のジャネット・ジャクソンが流していたのですが・・  登録機能で、その曲をリストにいれた筈が、作動していなかったみたいで何の曲なのか                                          わからなくなってしまいました    PVの背景が青空が映っていた記憶があるのですが 定かではありません;;                              どなたか、お詳しいひとがいましたら、                                なんという曲かおしえてください                                                                             よろしくお願いいたします

  • クラブで流れている曲ってどうやって調べますか?

    クラブで流れている曲ってどうやって調べますか? クラブで大盛り上がりになってる曲とか、良いなぁと思う曲を調べようとしてもなかなかわかりません。 やはり人に聴いたり、地道にたくさんの音楽を聴くしかないのでしょうか? 例えば最近クラブで良くかかる曲がわかるようなサイトや、人気DJのセットリストとかがわかるようなサイトなど知っている方いらっしゃいませんか? その他にも最近のダンスミュージックの流れがわかるようなサイトやお店とか、なんでも良いのでクラブで遊んだりするのに役立つ情報があったら教えてください!!

  • この曲は何??

    あの、DJの人たちがよくremixで使う 若干野太い外国の男の人が「ah yeh」って言う曲の名前を教えてください!!>< ぜひお願いします 動画がありました 名前が書いてないんですよ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=9hcvRkdFKyg

  • このロボットダンスに使われている曲はなんでしょうか?

    添付の動画の方のロボットダンスに使われている曲で1:00あたりから In the end Remix に変わってると思うのですが 1分までの曲はなんという曲なのでしょうか? 教えてください

  • どの曲か教えて下さい!!

    こんばんは! 以前から気になって気になって,仕方がない曲が2曲あります。 情報は大変少ないんですが,お判りになる方いらしたら, 是非是非教えて下さい! まず1曲目なんですが,1年ほど前の秋頃,丸井(津田沼店)の中で聴いた曲で, おそらく有線だと思うのですが,ロック調の曲で,外国人男性のヴォーカルで, サビの部分で“~superman♪”と歌っていました。 それだけなんですが,是非是非もう一度聴きたいです! 2曲目は,つい先月,FMラジオで聴いた曲で, DJが確か,曲名は「Winter」で ジャンルはクラシックだと言っていたと思います。 ヴォーカルは無く,クラシックとは言いつつも,とても激しく,速く, ともすればダンスミュージックっぽかったようにも思います。 ただ,CD屋やインターネットでいくら探してみても, いかんせんアーティスト名が判らない為,全く見つからない状況です。 以上の通り,2曲ともに大変情報は少ないんですが,お判りになる方いらしたら, 是非是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。

    クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。 近々、500人規模のパーティーを催します。 そのオープニングとして、照明と音楽を使った演出をしたいと考えています。 クラブ・ダンス系のアップテンポな曲の、アーティスト名やアルバム名、曲名を教えて頂けると大変助かります。 トランス・テクノ・ハウス・ユーロ・DJ等など分野は問いません。盛り上がる楽曲を是非教えて下さい。 ただ・・・歌詞が日本語の曲はご遠慮願います。 洋楽のみです。 多くの方からのお知恵をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • ニコニコ動画・youtubeについて教えてください。

    ニコニコ動画・youtubeに自分でDJミックスした曲をアップロードするのは違法なのでしょうか? カラオケなどで歌っている物やギターなどでカバーした物、DJミックスした物を多く見かけます。 厳密に言えば多分違法というか、著作権的な問題があるのではないかと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか? アップした物に問題があれば削除などの処置を受けるだけで、訴えられたり 逮捕されることは無いのでしょうか? 私がアップしたいのは、自分でDJミックスした洋楽等です。 アドバイスお願い致します。

  • この曲の題名は?

    何度か聞いたことがあるのですが、原曲の名前を知りたいです。 ご存知の方お願いできませんか。 ダンスの伴奏曲になっていました。 添付の楽譜は、あまり自信がありませんが、 おおむねこんなメロディだったということで。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名が知りたい(ディスコ?系の超有名曲)

    頭の中にメロディーが流れててる曲の名前が知りたいんですが・・・ Dance!ちゃらららら~ら~~♪ちゃっちゃっちゃっちゃちゃ! ↑この1フレーズしか知らないんですけど; 絶対に聞いたことあるような有名な曲です。このフレーズだけでも有名だと思うんです。 ディスコとかダンス系のノリノリの曲だと思います! 本当、ひどい質問でごめんなさい。汗 動画サイトや音楽サイトで視聴できるところがないか探してみたんですが見つからなくて… なんとなくでもいいので、「これ?」と思う曲があったら教えてください!

  • KISS・FMのONCEコーナーで流れていたクリスマスパーティーミックスな感じの曲のCD(アルバム)探しています。

    12月17日放送KISS・FMのSTAR ONCEコーナーDJ特集クリスマスパーティーミックスで流れていたアップテンポな曲でワンダフルクリスマスや戦場のメリークリスマスなどが流れていました・・・ このような感じのクリスマスMIXな感じのCD(アルバム)があれば是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう