• 締切済み

この曲は何??

あの、DJの人たちがよくremixで使う 若干野太い外国の男の人が「ah yeh」って言う曲の名前を教えてください!!>< ぜひお願いします 動画がありました 名前が書いてないんですよ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=9hcvRkdFKyg

みんなの回答

回答No.2

RUN DMCのHere We Go (Live At The Funhouse)の冒頭ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.1

リンク先を見てみましたが、dj naoyaという人のスクラッチプレイのようです。 この動画の投稿者に詳細を聞いてみてはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • YouTubeのこの曲教えてください。

    この動画で、DJ Ken-Boさんが最後に流してる曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=W3TXHsmBCCk 動画の時間だと、2分50秒くらいから流れている曲です。 よろしくお願いします。

  • 昔聞いてたいい曲が消されていた・・・youtube

    youtubeの消されてしまった動画の音楽をもう一度聴きたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=BG-_W1mQuWM がそのURLです。.com以降のIDで検索してみると以下のサイトが出てきました。 http://forums.beyond.ca/showthread/t-252993.html そこにはどうやらタイトルらしきものがあしました。 ATB - Desperate Religion (DJ Crav3 remix) ATBという方の元々の音楽だったのか・・・。 Desperateは曲名なのか・・・。 Crav3というDJがRemixした音楽のようでCrav3として検索しても出てきませんでした。 もともとの曲さえもわからなく五里霧中です。 どなたかアドバイスください><

  • この曲の名前!

    youtubeの動画で使われている曲で名前がわからないものがあります http://www.youtube.com/watch?v=HH0Su8xgtcA&feature=related ↑これなんですけどだれか分かる人いませんか?

  • この動画に使われてる曲の名前教えてください!

    この動画に使われてる曲の名前教えてください! アーティストや歌い始めなどもわかる人は教えてください!!お願いします。http://jp.youtube.com/watch?v=3V1rMDDz6yg

  • この曲に使われている曲がわかりません!!

    nasriのclickのremixですが、remixされている曲のタイトルが分かりません。。。。最初のほうと最後のほうにラップが入ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=3Ryg26NhGGU&feature=related どなたか分かる方教えてください

  • この曲を教えて下さい

    この動画で使われている曲の名前が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=3O5msUkCqzc ご存知の方、よろしくお願いします。

  • このDJ動画に使われている曲が知りたいです!

    このDJ Mix動画で出てくる音楽が何なのかすごく知りたいです! 今どうしてもこの曲たちが知りたいので、もし知っておられる方がいましたら教えてください! 本当によろしくお願いします!! http://m.youtube.com/watch?v=Ci4dw0TZWwU

  • この曲が分かりません・・・・。

    曲とアーティスト名が分からないので教えていただきたいです http://www.youtube.com/watch?v=NoADW0NyxwY http://www.youtube.com/watch?v=bT-vRAqKFCM http://www.youtube.com/watch?v=68lWHAUD1xM この動画のBGMです。よろしくお願いします

  • 曲の名前を教えていただきたいです

    下のURLの動画で前半に使われている曲の名前を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=apuBgnQwFGQ