-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2013-03-26 16:31:55
  • 質問No.8012727
解決
済み

Windowsリペアツール

  • 閲覧数11218
  • ありがとう数97
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
lily-nakagami

お礼率 100% (24/24)

パソコンの性能が低下しているという警告をうけて、↓のURLのものが出てきました
http://systweak.com/registrycleaner/apptv/

これはおすすめできますか?
また、無料なのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2013-03-26 20:35:23
    • 回答No.2
    Tasuke22 レベル14

    ベストアンサー率 34% (1797/5379)

    もう少し詳しく教えてあげればいいのに…

    所謂、詐欺ソフトですね。
    パソコンの性能が低下しているという警告はウソです。
    お礼コメント
    lily-nakagami

    お礼率 100% (24/24)

    詐欺ですか…
    ありがとうございます。助かりました!! (●`・v・)
    投稿日時 - 2013-03-27 09:02:36
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2013-03-26 16:33:19
    • 回答No.1
    maiko0318 レベル14

    ベストアンサー率 22% (1466/6880)

    ああ、これね。
    インストールしたらいくらいくら払ってくださいの画面が出ますよ。
    お礼コメント
    lily-nakagami

    お礼率 100% (24/24)

    そうでしたか…。
    質問してすぐに回答していただき、ありがとうございました。 〃 ̄∇)ゞ
    投稿日時 - 2013-03-26 17:17:49
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数95
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ