• 締切済み

フォームから別フォームを開くには?

こんにちは。 Access2010を使っています。 開いているフォームから別のフォームを開きたいのですが、その後ろ側のみにワイルドカード(「*」マーク)を入れたいのですが、上手くいきません。 いろいろやってみましたが、「メモリ不足です」となってしまい、上手くいきません。下記コードにどのようにしてワイルドカードを入れたらよいでしょうか? DoCmd.OpenForm "開きたいフォーム名", acNormal, "", "[キー名]=[Forms]![開いているフォーム名]![キー名]", , acNormal ご教授よろしくお願い致します。

みんなの回答

• m3_maki
回答No.1

> その後ろ側のみにワイルドカード(「*」マーク)を入れたいのですが、上手くいきません。 この意味が分からなくて考え込んでしまいましたが 曖昧検索をしたい、ということでしょうか? DoCmd.OpenForm "開きたいフォーム名", acNormal, "", "[キー名] Like '" & Me![キー名] & "*'", , acNormal