• 締切済み

ショートヘア画像 自転車通学

顎くらいのショートヘアにしようと思っています。 まだ、学生でパーマはできないので、毛先が内側になるようなストレートのショートヘアがいいかなと思います。 私はカットの注文をするのが下手なので、写真を持っていこうとおもうのですが、いい画像や参考になる芸能人の方を教えてもらいたいです。 あとショートの方は朝どのように髪をセットしているか教えてください。自転車通学のため画像がボサボサにならないか心配です。

みんなの回答

• em0
回答No.2

画像見れませんね… カミマドで検索してみてください! 失礼しました。

• em0
回答No.1

画像みたいな感じですかね? 私もショートにする時、写真持って行きました! ショートは楽なのですが、伸びてきて中途半端な長さになって毛先跳ねちゃうのでそういった意味では大変ですが。 朝アイロンで内巻きにして、もし学校行く途中でグシャグシャになったら、耳にかけちゃえばなんとかなります。 もしそれが嫌ならワックスやスプレーで固めたり… 参考にならなくてすみません。