• 締切済み

彼の嘘が巧妙で困っています。

宇宙刑事 ギャバン(@chaos300)の回答

回答No.3

考えられる回答は3つ  1つは下手なプレイボーイ、もう2つ目はゲイです。 最後の3つ目は童貞と言う事を恥じて、どうにか卒業したくてもがいてる  まず1つ目に関しては  童貞と宣言して浮気する手口はあまり聞いたことない、まず童貞と言うだけで女性にキモイとされるので それを誠実だと思う人は最近の女性は居ないと考える 2つ目だが、自身がゲイで有るがそれを隠して女性と付き合い、 その一方で彼氏を探している又は彼氏と有っている、もちろんゲイであるから、女友達が沢山存在する 3つ目は、童貞にはよくある行動、彼女ができたが彼女を満足させられない事を恥て 又童貞と言うコンプレックスを克服する為に女性経験を積もうと隠れて努力しようとしている でも、これってやっぱり浮気だよね 女性から見ればやはり全て浮気です。まあそれは否定できないね  今後どうするかは彼女次第?

ppppp_444
質問者

お礼

実は彼は友達が多くないほうで特に今は女性の知り合いはいないようです。 出会いがある環境ではありません。 3つ目がなんだか現実味をおびていて納得しました。 最終的に決めるのは確かに私ですよね。 参考になりました。 ありがとうございました。

ppppp_444
質問者

補足

いつもありがとうございます。 こちらのほうにも回答してくださるなんて感謝です。 1つ目と3つ目に目がいきました。 彼もそのことに関して気にしているようでした。 これ以上、彼を傷つけないよう気をつけようと思います。