• 締切済み

彼の嘘が巧妙で困っています。

宇宙刑事 ギャバン(@chaos300)の回答

回答No.3

考えられる回答は3つ  1つは下手なプレイボーイ、もう2つ目はゲイです。 最後の3つ目は童貞と言う事を恥じて、どうにか卒業したくてもがいてる  まず1つ目に関しては  童貞と宣言して浮気する手口はあまり聞いたことない、まず童貞と言うだけで女性にキモイとされるので それを誠実だと思う人は最近の女性は居ないと考える 2つ目だが、自身がゲイで有るがそれを隠して女性と付き合い、 その一方で彼氏を探している又は彼氏と有っている、もちろんゲイであるから、女友達が沢山存在する 3つ目は、童貞にはよくある行動、彼女ができたが彼女を満足させられない事を恥て 又童貞と言うコンプレックスを克服する為に女性経験を積もうと隠れて努力しようとしている でも、これってやっぱり浮気だよね 女性から見ればやはり全て浮気です。まあそれは否定できないね  今後どうするかは彼女次第?

ppppp_444
質問者

お礼

実は彼は友達が多くないほうで特に今は女性の知り合いはいないようです。 出会いがある環境ではありません。 3つ目がなんだか現実味をおびていて納得しました。 最終的に決めるのは確かに私ですよね。 参考になりました。 ありがとうございました。

ppppp_444
質問者

補足

いつもありがとうございます。 こちらのほうにも回答してくださるなんて感謝です。 1つ目と3つ目に目がいきました。 彼もそのことに関して気にしているようでした。 これ以上、彼を傷つけないよう気をつけようと思います。

関連するQ&A

  • 嘘って許せますか?

    恋人に嘘をつかれました。 お金や女にからむような真剣なことではありません。 まっすぐ帰ったか、コンビニよって帰ったくらいのレベルの話です。。 私は過去に付き合っていた男性に嘘つかれて他の女性に会われていたことがあり、嘘をつかれることがものすごくイヤです。 現在の恋人にも、とにかく嘘をつかれるのがイヤというのは、 常々言ってきました。 それなのに・・・嘘をつかれました。 散々問い詰めたら、白状しました。 一度、言うキッカケを逃したら言い出せなくなってしまったといい、 深く反省はしているようです。 内容より、嘘をつかれたことがショックです。 今、不信感でいっぱいです。 これくらい大目に見てあげるべきでしょうか?

  • 嘘だと分かってたら

    はっきり言うべき? 相手は女性です。 電話で話しをしてる時にキャバの仕事行ってたんでしょ?って聞いたら、「行ってないよ(笑)何言ってるの(笑)」ってスルー。 (前にキャバで働いてたってのは本人が言ってました。今はたまにヘルプで行く位だとも。別にキャバで働く事に偏見はないって言ってあります) 最初は何か話の流れが不自然だなと思ってたら、別の共通の知人から話を聞いて嘘だと確信が持てました。(良く行くバーまでキャバの送迎車でそのまま来たらしいです(笑) これって自分が信用されてないから、嘘をつかれたんですかね?? 前に、嘘をつかれる事が1番嫌いな事だと相手に言ったのに、嘘をつかれたことで話してる事がどこまで本当か疑心暗鬼になりつつあります。 これは正直に言うべき?

  • 男性40~50代の方よければアドバイスお願いします

    既婚男性(結婚して20年程)が親しい友人へ話した会話だそうです。 既婚男性にもかかわらず、ある女性のことを想っていて親しい友人へ「彼女を本当に好きなんだ」と言ったそうです。 男性があまりにも女性へ素っ気無くイラついている態度を見て友人が「なぜ彼女にあんな態度をとるのよ!」と追求し、ようやく男性は白状したらしいです。 こんな状況でも既婚男性なのに他の女性のことを好きだ、、とか白状するものなのでしょうか? 私は女性で第三者の立場からこの話しを聞きなんだかな、、と思ってしまいました。 既婚男性の方でも他の女性のことを好きとか親しい友人へ言うものなのでしょうか? そして好きならなぜに素っ気無くイラついた態度するのでしょうかね。 わかりません。。 よろしければアドバイスいただけませんか。

  • 嘘をつきました。

    五年前に大切な恋人を亡くしました。 それから五年…新しい恋人が出来ました。 その人は優しくて一途で…大切に思ってくれてる。と思います… でも今でも五年前の恋人が忘れられないでいます。 周りの友達、恋人には『もう過去のことだから…終わったものは仕方ない。前向きにいく。新しい恋で忘れる』と言っていますが本当は今でも好きなんです。 頭ではもう終わったものは仕方ない。と分かっているのに… 毎年、命日には誰にも内緒でお墓参りをしています。 亡くなった恋人を思い出せば今の恋人と手を繋ぐのもイヤになります。 もぅ彼はいない。と分かっているのに… 今の恋人に…友達に嘘をつき続けるのがつらいです。でも今の関係を壊したくないです。 自分はどうしたらいいのか分からず、ここに投稿しました。

  • モトカレの嘘。

    1ヶ月前に、3年数ヶ月付き合ってきた彼と別れました。 で、別れた事を共通の知り合いに報告した時、 正直、別れて正解だと思う、彼は私に嘘をついてキャバに通い、 キャバ嬢にはまっていたからね、と 教えられました。 本当は、彼がキャバにはまっている事は半年前に発覚していました。 彼は隠し事が本当にヘタで、寝る時にまで携帯をポケットに入れている時があり アヤシ過ぎたので「携帯、見せて?」と本人の前で見た事があったからです。 モトカノとメールしてる程度だと思っていたのに、 実際には「毎日メールくる子なんて初めてだよ」「ちゃんは、しっかり考えてるんだね、俺、尊敬するよ!」「今度指名するね」… 彼は、メールと履歴を消していて 証拠隠滅できたと思っていて素直に携帯を渡したのだと思います けど、「ちゃん」や「俺」と打って変換予測したダケでここまで出てきました… 彼は、本当にバカです; まさかキャバだったとは思ってもなかったので、急な事で泣けてしまいました。 しかし、その時彼は「同級生のオンナからアド変の連絡きて、そっから毎日メールしてたらキャバやってるって言われたからじゃぁ指名するって言っただけ。そんなの挨拶だろ」 「オレがキャバとか軽蔑してるの位知ってんだろ、金払って行くわけない。なら他に使うわ。信じないの?」と。 信じられる訳がないといえば、じゃあ電話して聞けや!と携帯を投げてきて逆ギレでした。 彼は、私がそんな事出来ない性格と知っています。 そして、彼は今まで「キャバとか行くヤツが信じられない、金のムダ、行った事ない」なーんて言っていました。 私は、1週間後には3年記念で、楽しい時期の喧嘩なんか避けたかった事、ここでキャバ通いが確実に判明すれば別れ話に発展する事、結局は彼が好きで、別れたくない気持ちから 絶対に嘘なのに「キャバには行ってなくて、同級生とメールしてただけ」と信じ込もうとしてしまいました。 バカです;;; 私の知っている彼ではアリエナイ事だったので、コレを認めたら全てが嘘になり信じられなくなってしまうから、信じようとしてしまいました。 それ以来、携帯をみてもきっといやな思いしかしないと思い 一度も見ていません。 それから半年、お互いがどこか冷めていて 結局は別れたのですが、 「キャバなんか行った事ない!!!」と言い張っていた彼は、他の人には「今、キャバ嬢にはまってるんだよね~」と軽々しく言っていたことを知り 別れて正解だったなぁとは思っています。 結局は、愛されていなかった私が悪いし、キャバの事など、今までの嘘を「責める」気はないのですが、 「私の前に居た彼は、嘘の彼だったんだ」と思うと本当はどんな人なのか知りたくなったのです。 別れてから1ヵ月たったのでメールで、1ヶ月間、考えた事を伝えました。 私の信じていたあなたと、実際のあなたが違うとよくわかった事、冷静になれば私は愛されてなかったと思う事、私が魅力的じゃなかったという事だから仕方のない事だと思っている事、別れて正解だった事。 その上で、それでも3年以上、そばで支えてもらった大切な人なので ヨリを戻す気はないけど、他人になるよりは友人でいたい、と伝えました。彼からは、同意の返事が短く来ました。 質問はここからなのですが(前の説明が長くてごめんなさい) もう別れて、ヨリを戻すつもりもなく それでも私は「付き合っていた頃」彼がどんな嘘をついていたのか正直に言って欲しいというのが本心。 終わった恋なのだから あれこれ掘り返してもしょうがないとは判っていますが、正直に話してくれたら嬉しい。 でも、「キャバに行っていた事を知っている」「あなたは嘘をついていたよね」というニュアンスのメールに対しては、全くの無反応で 実際には別れた今でも嘘をついている事、キャバの事を認めようとしないのです。 別れた相手に、嘘をつき通す必要はないと思うのです (私の、別れた相手の嘘を聞きだす行為も必要ないと思いますが;;;) 私の事がスキじゃないといい、もう別れて、恋人じゃなくなっても キャバの事や 嘘をついてきた事は認めないつもりなのでしょうか 面倒くさくてイヤなだけかも知れませんが 「言いたくない」ならそう言えばいいのに 返事がこなくなります もう付き合ってないんだから関係ないのに、 なぜばれている嘘を認めようとしないのでしょうか??? 「あぁ行ってましたよ!」と開き直りもしないです キャバにだって好きなだけ行けばいいと思うし、もう彼女じゃないんだから文句もないし 隠す必要はないと思うんですが… もうバレバレなのに、強引に嘘を認めようとしないのは 何だかなぁと思うのです…。

  • 奥様方。旦那が明らかに嘘をついている場合どうします?

    6年前に(付き合って1年半の時) 旦那の元彼女のことで隠していたこと(嘘)が 私にばれました。彼は「お互いの過去は全て話そう。」と言ってきたので、私は全て話していました。 隠し事がばれた時、すぐには全てを白状せず 小出しに白状したり・・・。 その時にもう信用が無くなったから別れようと言ったのですが 好きだったので許してしまいました。(ここがいけなかった・・・。) 6年前のことですが今でも思い出すときがあり 憂鬱になるときがあります。 彼は私の親にも嘘の土下座をしたので 信用が本当に無いのです。 今はもう嘘ついていることはないと言っていますが いまだに信用できません。 旦那を信用してあげた方がいいのでしょうが また嘘をつかれてるのではないかと思うと 不安でたまりません。 同じような経験のある方 またご意見聞かせてください。

  • 過去の女遊びで振られたら後悔する?

    キャバや風俗で何も考えずに遊び回ってる男性って、本当に好きな女性が出来たときにそれが理由で振られたら、後悔しないんでしょうか? 身近にそういうケースがあり(女性も好きだったんですが『信用できない』とのことで涙ながらに断ったそう)、これは双方辛いのでは…と思ったのですが。 私は女性なので、男性心理が聞きたいです。

  • 彼氏の過去の多すぎる女性経験

    彼氏ができました。 とても大好きで、私のことも大切にしてくれていると感じられて、幸せです。 ただ一つ、引っかかる点があるのです。 私(20社会人)は、今の彼氏が3番目だというのに、彼氏(22学生)は今までにいろんな人と付き合ってきて、20人くらいだというのです。高校2年ではじめての彼女ができて、それからです。 年上の人に衣食住すべてを依存していたこともあった。 他にも、私には言えないいろんなことがあったそうです。 彼氏の過去の女性のことなんて聞きたくないので、それ以上は聞きませんでした。彼はHに自信を持っていて、それは過去の女性の賜物だからと言います。たしかにすごく気持ちが良くてそれだけで離れたくない気持ちになってしまいますが、過去の女性たちに嫉妬しています。 私と2歳しか違わないのにどうしてそんなに経験豊富になるのかがわかりません。付き合った期間が短いのでは?私のことをこれからも一途に見てくれるのだろうかと不安になります。 「昔はバカだったから」と彼氏は言います。今が良いのでそれで良いと割り切ろうとしていますが、なんだかもやもやしています。

  • 浮気?を白状してもらうには

    よろしくお願いします。 彼(30代後半)の家のコンドームの数が減っていた為、浮気疑惑が発覚しました。過去の質問などを見てみましたが、恐らく浮気していると思います。 まだ直接彼には聞いていないので、明日聞いてみようと思うのですが、彼は今までの彼女からもコンドームの数が減っていることを聞かれて、言い逃れた事がある・・・と以前に言っていたので、今回も上手くはぐらかされそうです。 そこで質問なのですが、どのように聞けば浮気は白状するものでしょうか?今までの感じから、遠まわしに聞くとその間に言い逃れを考えそうなので単刀直入に聞くのが一番かとも思うのですが・・・。これまでに白状させた方、はたまたさせられた方、どのように聞けば本当の事を言う気になるか教えてください。

  • 浮気を問い詰められた時 どうしましたか?

    浮気経験がある方で 問い詰められたことがある方、その時しらばっくれましたか? *具体的にどんなふうに言い逃れたのか教えていただけるとよいです。 それとも観念して白状しましたか? 今旦那の浮気疑惑で悩んでいます。