• ベストアンサー

PX-405A 普通にパソコンのページを印刷する

エプソンのプリンタPX-405A 普通にパソコンのページを印刷するモードにできないのですが、どう操作すればいいですか。コピー、スキャン、写真の撮影、セットアップと普通に印刷できるモードがでてこないのですが、出す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.3

PCから印刷を実行(印刷処理)しなければ印刷されません。 プリンターの種類と印刷の仕方 http://pasores.web.fc2.com/printar.html

fufufukakak
質問者

お礼

ありがとうございました。印刷のモードはないのですね。

その他の回答 (2)

• masatsan
回答No.2

電源SW入ってますか? ドライバーインストールしましたか? どうやってそのメニューを出そうとしていますか?

fufufukakak
質問者

お礼

ありがとうございました。

fufufukakak
質問者

補足

スイッチはいっています。ドライバーインストールできてます。プリンタの前面に小さなモニタがあるのでそれを押してやるとコピー、スキャン、写真の印刷などとモードがでてきますが、普通にパソコンの印刷をするモードがでてこないのです。

• mwl1787
回答No.1

ケーブルで繋げば良いのです。

fufufukakak
質問者

お礼

ありがとうございました。

fufufukakak
質問者

補足

ケーブルつながっていますが。