有線印刷設定が表示されない!普通に印刷したい方法とは?

このQ&Aのポイント
  • プリンターの設定画面で「印刷」が表示されなくなった場合、どのように普通に印刷する方法を見つけることができるのでしょうか?
  • EP707Aを使用中の方からの質問です。
  • この質問に対する具体的な回答をお知りの方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • 締切済み

有線「印刷」設定を教えてください

プリンターの設定の窓に「印刷」の文字が出なくなりました。 普通に印刷したいだけなのですが 出るのは、コピー・写真の印刷・スキャン・epson ipurint接続静音モード・フォーム印刷・セットアップ・無線LAN設定です。 どなたか教えてください。 EP707Aを使用中です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.2

No1です。 有線での設定もしたいとの事でしょうか? もしそうであれば、USB であればケーブルをつないであげれば認識すると思います。 TCP/IP の設定でも同じで接続後、ドライバーをインストールすればOKでしょう。 つながないことには次へいかないと思います。(取り扱い手順書に従った順序で・・・)

• Nebusoku3
回答No.1

>プリンターの設定の窓に「印刷」の文字が出なくなりました。 もしかして既にプリンターの設定は完了しているのではないでしょうか。 もしそうであれば、印刷したいファイルを開き、左上に表示される 「ファイル(F)」 というメニューをマウスで選んでいただくと、その中の一つに 「印刷(P)」 という項目が出てくると思います。 その後の方法は同じですね。 「印刷プレヴュー」 なども使ってみたら如何でしょうか。