• 締切済み

背が小さいお洒落さん

私は身長が149センチと小さいので ファッション雑誌を買っても あまり参考になりません。 春から大学生になるのでそろそろお洒落したいと思うのですが 身長が低くてお洒落なモデルさん、歌手、女優さんなどを教えてください。 ちなみに、aikoさんみたいなファッションが好きです(o^^o)

noname#178337

みんなの回答

noname#176688
noname#176688
回答No.1

ちょっと質問とはずれますが、 steadyというファッション誌に、背の低い人向けページがありますよ。 今月号では背の低い人におすすめのブランドとか載ってました。 OL向けの雑誌ですが、ファッションはnonno系に近く、無難な感じです。 多分私も質問者様と同じ年齢ですが、読んでます。

質問者

お礼

ありがとうございました。