• 締切済み

藤原さんよりも“不幸”な女優

藤原さんの激太りの件でお尋ねします( 芸能音痴で、まちがっていたら御容赦ねがいます)、 さて藤原さんは、写真集ではパーフェクトボディ(?)だったはずなのに 今はああなられていますが、 かつてはドラマの女王だった時期も有るでしょう、 今でもググ予測入力トップだったりするでしょう、 神戸に来られた当時の挙式では そんなに注目されている人なのかと、 また知的な女性として、カメラマンとしても 活躍されているものと‥‥藤原さんは TVでの人気がああなって ブロードウェイが夢と公言したのにライバルに先を越されて散ってトドメ、みたいになったのですか‥‥ これはキツいと思います、 スタッフに当たり散らしたとしても不思議は無いでしょうね‥‥? 激太りの理由としては、これ以外に 写真集で努力のピークを撮影してあること、 プロポーズが済んでいたこと、 芸人とは違う地味なプロポーズに不満が残ったこと、 そのことで愛情や、愛情への信頼がどうなったかわからないが、 自分の中身でなく容姿に惹かれてくる男性への 観方が、あるいは変わってしまった‥‥ということなのかもしれません(???) 自分をトップ押し上げた売りが激太りになると哀れだと思います、 物理的な災い(自分や身内の傷病、薬物、自殺など)は別として こんなに仕事面で“不幸”な女優さんてそうは居らっしゃらないのでは‥‥ もしザラにいるよと仰るなら教えてください、 または本当はそうじゃないとか、 可哀想じゃないとかでも‥‥何か御ざいましたら宜しく お願いいたします(藤原さんという呼び方には、 自分でも違和感が有るとしてもですね‥‥ でも同じ馴れ馴れしさなら、 ファンでない自分は呼び捨てにしたくないし、 話の内容はこんな感じですし、藤原さんとだけ書かせてもらったつもりですが) 芸能人はどんなに活躍しても ライバルに負けたら不幸なの(一生ライバルを意識する)でしょうね‥‥?

  • VK2
  • お礼率27% (11/40)

みんなの回答

回答No.3

藤原紀香さんより不幸な芸能人はたくさんいると思います。 数え上げればきりがないでしょう。 演技はへた、歌もへた、三下芸人と結婚離婚した時点で、藤原さんの値打ちはもう頭打ちだったと思います。 今更結婚して、子供は産めないから、ママさんタレントになるのは遅過ぎましたね。 でも、マネージャーには、「40歳過ぎてこの美しさ、このプロボーションは、奇跡的じゃあない!」と自画自賛していたらしいです。 唯一残された自慢のプロボーションも、時が経てば賞味期間も過ぎて行く。整形でもしない限りは。 悲しいかな、藤原紀香。すみません。藤原さんって、紀香さんのことですよね。

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.2

西川峰子 彼女の人生は悲惨続き。 男運は無いは、大雨で家は流されるは、癌にはなるは。 藤原紀香なんて、比較にならない。

  • wish2006
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.1

華原朋美。 ストレス、どうしようもないですね。 ちなみに私も今、脂っこいものを食べ過ぎて・・・。

関連するQ&A

  • 松嶋菜々子と藤原紀香について教えてください

    たしか 昔、松嶋菜々子と藤原紀香はマスコミ上でライバル同士、 として扱われていたと思いますが、その後、松嶋菜々子は 女優として大成、もう比べるレベルではなくなっていたと思いますが、 落ち目だった藤原紀香が結婚で再び大注目され、CMも増えました。 この離婚でも大女優扱いをされています。 (女優としての代表作なんてないのに) 反対に松嶋菜々子は今、家庭に落ち着いていて あまりマスコミにでてきません。 (1) 今では、どちらが上だと思いますか? あんなに落ち目だった藤原紀香が自分より格下の陣内と結婚して 仕事が増えるなんて芸能界ってわからないものですね。 (2) この結婚、離婚で得したのって確実に藤原紀香ですよね? (3) 私生活を売りにしたり自分をアピールしたがる藤原紀香と   私生活を殆ど出さない松嶋菜々子、これについてどう思いますか? (4) 松嶋菜々子は、どのような性格だと思いますか?   トーク番組にでないし、私生活を殆ど出さないので全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 作り方

    単刀直入に言うとブログの作り方などは知っているのですが 今回一歩進んで芸能人のような(自分の写真がトップにくるような)ブログがつくってみたいです。 しかしネットやここで検索したのですがわかりません。 教えてください。 よろしくお願いします

  • かなり年下の彼との結婚はいずれ不幸になることを覚悟しなければいけないのでしょうか?

    彼は30代前半、私は40代半ば。年の差以外に遠距離恋愛という障害を乗り越えながら交際期間は6年になりました。彼からプロポーズも受けています。 私たちのことについては以前も質問させていただきましたが、「性の悩み」カテでしたのでここにURLを貼るのは差し控えさせていただきます。(が、もし探して見ていただけるのでいたら幸いです) 私には学生時代から20年以上も付き合っていて、悲しいことも嬉しいことも何でも話してきた3人の親友(女性)がいます。 この年下の彼ができたときもすぐ彼女たちに報告したかったのですが、あまりにも彼の年齢が若いことと遠距離恋愛だということで、絶対にいいことは言われないだろうと思い、ずっと秘密にしてきました。 二人が真剣に付き合っているのに「いい年をして若い男に夢中になって」とか思われるのが嫌だったのです。 でも交際5年を過ぎたあたりから「そろそろみんなに打ち明けてもいいかな・・」という気持ちになってきました。さすがにこれだけ長く付き合っていれば、いかに私たちがまじめに付き合っているかを理解してもらえるのではないかと思ったからです。 ところが、友人たちの反応はやはり「そんなに年下なんじゃあ将来心配」とか、「一ヶ月に一度しか会えないような人を本当に信用できるの?」とか・・・私はもうがっかりというか、悲しいやら悔しいやら、やはり話すんじゃあなかったと落ち込んでしまいました。 私がいくら彼の良さを訴えても、「恋は盲目だからあなたは冷静になっていない」「周りの意見は大切」と言うのです。私が不幸になるのを見るのが嫌だから厳しいことを言うのだとも言われました。 確かに私自身も友人たちと同じことを考えましたので、何度も彼に「10年後や20年後のことを想像してごらん?」とか、「私なんかより若くて可愛い子がいっぱいいるでしょう」とかいろいろなことを彼に言ってきました。でも彼は何を言っても私のことが好きだから別れたくないと言ってくれ、「もし私が寝たきりになってオシメ替えたりしないといけなくなったらいやでしょう?」と言っても「○○(←私の名前)の面倒は僕がみてあげるから安心してね」などとまで言ってくれるのです。 彼の愛情を信じ、いずれ結婚したいと思っていた私ですが、親友たちの言葉を聞いて今すっかり落ち込んでいます。 やっぱり自分は甘い夢を見ているのかなあ・・・と。 どんなに愛し合って結婚しても、ひと回り以上も年下の男性との結婚はやはり破局を迎える確率は高いと思われますか? もしかなり年上の奥様、または年上の彼女がいる男性がこの質問を見ておられましたら特にお聞きしたいです。 彼女が年をとって醜くなっても愛していける自信がありますか?

  • すべてのことにイライラします。

    20代後半です。 ここ最近、イライラが止まりません。人のやること為すことイライラします。 彼氏や旦那さんがいる友達が幸せそうにしていることにイライラ。 不幸そうにしているとどこかホッとする。 人によってはざまーみろとか、不幸になれ、なんて思ってしまう。 元彼や元親友とか、死ねって思う。。 勉強、婚活。 したくないけどしなきゃいけない状況で、 してもストレス、しなくても気になって仕方なくてストレス。 ストレス溜めすぎたのか、蕁麻疹は出るし胃炎が酷く…。 表には出さず内心凄くイラついてます。 ボロがでないように、なるべく友達には会わないようにしています。 (不快にさせるのも悪いし、気になるし) 某ドラマにあったように洋服を引き裂いたり イラつく人の写真を刺してしまいたくなる衝動に駆られます。 そんな自分にも疲れています。 どうすればいいのでしょうか。もう疲れて消えたいくらいです。

  • 私の過去は不幸ですか?

    長文になります。 お付き合いいただける方、覗いていってください。 私は今二児の母です。そして子供を産んでから自分の親、そして自分の生い立ちについて"よく自分の子供にそんな事出来たな"といった具合に悲しくなる事が増えて精神的に揺らぐ事が増えました。 特に父親についてなのですが、例えば ・父親とは会話無し。おはよう、おやすみといった挨拶も言いません。無視です。 ・私の行動に何か気に食わない事があれば怒鳴ってくる。いつもは何も言ってこない事でも機嫌が悪いと、俺より早く食べるな!テレビが見えないだろ!俺の好物ばかり食べるな!など、よくわからないタイミングで怒鳴られました。 ・子供の食事の用意はしない。家に父親しかいない時は特に苦痛でした。母が所用で出かけ、昼ご飯なども無い場合は父親は自分の分だけ作り私の分は作らずに放置なども当たり前。ごくごく稀に気が向いた時に「食うか」と言って食事を出された事がありますが、何て返事をしたら良いかわからずドギマギしたのを覚えています。 ・私に何か言ってくる事があれば否定的な事のみ。眉毛などの手入れをしていると、「色気付きやがって、中身が無いくせに顔だけ良くしても意味がねぇだろ!」これはよく言われたのと気持ち悪いという感覚が強いので覚えています。他にも何か私に口を開いて言ってくる言葉は気分を悪くする一方的な言葉ばかりでした。 最近気づいた事ですが不快な言葉をたくさん浴びせられたという事は覚えているのですが具体的な文言がかなり記憶から抜け落ちている事に最近気づきました。 恐らくですがいつからか私の、彼の言葉をスルーするというスキルがカンストし、どんな言葉を言われようが気にしないように、と防衛機能が働いたのだと予測しています。 ・褒めない。私が何度でも100点を取ろうが成績もトップクラスだろうが、絵で地方のなんかの賞をもらおうがもちろん何も言ってきません。嬉しそうな素振りもありません。無関心です。 ・口を開けば愚痴ばかり。とにかく愚痴、愚痴、愚痴、愚痴。 他にも母親が具合を悪くしどうしようもなく見えたので肩に担ぎ2階の寝室へ連れて行き、戻ってきた時に、おまえなー!という感じで怒鳴られました。スキルにより具体的な言葉は覚えてないのですがあまりにも理不尽だな、という感覚が強く残っています。 父親からされた愛情を感じない対応は他にもありますが、取りあえずこんな感じです。 また、母親はというと私よりも父親優先な人でした。父が私に理不尽な事を言ってきている時に何度か父をたしなめた事はありますが、顔をしかめて聞き流すのが99%です。 母親に対しても違和感を感じる事がありますが、ここでは割愛します。 また、話が飛んでしまうのですが、私には歳の離れた兄と姉がいるのですが、兄から陰部を舐められるという行為を一定期間されていました。 また、近所の3歳ほど年上の人には公園のトイレで陰部を舐めるように指示され嫌だと叫びましたが舐めさせられました。 この事は誰にもカミングアウトできず、墓場まで持っていくつもりでしたが、今、自分の子供に何か変質者が近づく事があったらどうしようと心配する際や公園で遊ぶ時にもこの事が頭をチラつき、トラウマなんだろうなと気づき始めました。 そして、ここで気持ちを吐かせてもらおうと思ったのです。 きっと、私は、頑張ったね、大変だったね、と言われたいんだと思います。 こんなに思いの丈を綴ったのははじめてです。 ですが、客観的に自分の事を見れないのも事実で、この文を読んでどういった感想を一般の人が感じるのだろうと思い投稿させて頂きました。 私の過去は不幸ですか?

  • 有名人ブログは仕事?

    各ブログサーバーは有名人のブログをトップ画面に載せています。 これを見るたびに疑問がわくのです。仕事だとだめというわけではありませんよ。 各ブログサーバーは「うちで書いてください」と有名人に頼んでギャラも発生しているのでしょうか。 ブログサーバーにとって、自分のところで有名人にブログしてもらえるというのは、一種の宣伝効果があると思うのです。 我々と同じく、普通にはじめたなら最初から写真等出して、たまたま有名人によるブログを見つけた人が芸能事務所に連絡をして、トップ画面に示すということになったのでしょうか。

  • 教えて下さい!!

    女優を目指している中3の♀です。 今度、研音。の事務所に応募しようと思っています。 そこでいくつか質問があります。 ●履歴書はやっぱり目立ったほうがイイですか?  今、活躍している芸能人で  履歴書にプリクラを貼って応募した人や  自分の写真を拡大して、それを履歴書にした  という人がいるということを聞きました。 ●もし、目立つ方がイイ場合どのようにしたらイイと思いますか?  私が今考えているのは、  応募用紙がインターネットから印刷するタイプのものなので  ちょっと大きめの色紙(オレンジ色)に印刷して  応募してみようかな?と思っています。  他にも、何か良いアイディアがある方は  ぜひ教えて下さい!! ●写真はどのように撮ったらイイですか?  あまりお金はかけられないので  写真屋さんでの撮影はできません。(泣)  自宅でデジカメ撮影をしようと思っています。  何かコツがあるのならば教えて下さい。 ●スキな芸能人の欄はその事務所の人を書いたほうがイイすか?又、1人だけにしたほうがイイですか?  私はスキな芸能人が結構たくさんいます。  もちろん、研音に所属している方でスキな人もいますし  他の事務所の方もいます。 ●自己PRを書くときのコツ  どんなことを書いたらイイのか悩んでいます。  こんなことを書くといいよ!!というのがあったら教えて下さい。 長くなってしまってすいません。 よかったら回答お願いします。

  • ナルシストと結婚したら大変ですか?

    自分の彼氏がmixiで顔写真を公開していたり、遠くですが自分とのツーショット写真を公開していたらどう思いますか? (肩抱いてツーショットとか) また、バトンなどでも『来年の抱負:結婚する!』や日記で『素敵な彼女が出来ました。年齢もあるのでこれが僕の終着点です』など書いてます。 見てた人何人かが祝福してましたが、私はそんな男選ぶってどうなの?と感じてしまいました。 彼女だったら書かれて嬉しいですか? イケメンの兄の写真を公開し、自分の顔写真もさらに公開して(元々プロフの写真)比較して、『僕ら似てますか?』的な日記を書いてました。 明らかに『自分らはイケメン兄弟です』とかアピールしてるようにしか見えませんでした。 似てる芸能人はイケメンばかりしかも多数書いています。 絶対自分の顔に自信ありますよね? ナルシストと結婚したら大変ですか? それを見ても引かない女性ってなんでしょう? まあ今は好きなのかもしれませんが、目が覚めることはないのでしょうか? 周りにナルシストと結婚した人いますか? 友達はその人にプロポーズされ来年結婚します。 年齢はまだ20代前半~半ばですが、まだ付き合って一年経ってません。 心配です。

  • 大ファンです!

    私は島田伸介さんの大ファンです。何故あそこまで歯切れ良く 次々話せるのでしょうか。やはり才能ですよね! 今、絶好調ですがこれからも芸能界での活躍を期待します。 昨日の番組「松本伸介!」で食べてばかりいましたが(笑)とても 魅力的でしたし「行列の出来る法律相談所!」では、一度スィツチ が入ると誰とからんでもトークで「自分色」に持っていける技は見事!! きっと営業でもやるとトップセールスマンになるんでしょうね。 みなさんは伸介さんのどこに魅力を感じますか? それと伸介さんは会社経営をされてるそうですが(130Rですよね) 商品は何をお売りしているのか御存知の方は是非教えて下さい。 島田伸介さんの情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • SEX強要

    36歳、女性です。 婚約者との普段のコミュニケーションがままならないのに(彼はボーダーの特徴に当てはまるところ多し)、彼は私から感じられない愛情をSEXのみで感じられると強要してきます。 こちらの体調や、感情は一切お構いなし。 現在私は妊娠7カ月目。彼が欲しい欲しいと言って出来た子供です。 入籍は昨年11月にプロポーズを受けたにも関わらず、彼のメンタル面での事情とやらで延期になったまま。婚姻届は書いていて彼が持っているのに、いまだに提出をしておりません。 なぜなら私の愛情が感じられず、このままだと結婚しても、金銭を巻き上げられて離婚する羽目になるだろうからためらっているとのこと。 私としては、SEX以前に彼とコミュニケーションができず、彼のわがままや妄想につきあい関係を深めたうえの愛情であると思うので、正直自己中でわがままな彼を拒否してSEXに応えない時もありましたが、それでも8割は応えてきました。 それにも関らずSEXでしか今は愛情を感じることしかできないと強要してくる婚約者に嫌気がさしています。 妊娠発覚時から何の気遣いもなく、あんなに欲しがっていたお腹の赤ちゃんにも興味を示さず、自分のことばかり。 色々調べ、男性はSEXをもって満足し、愛情を確認し、女性に優しくできるものだとの意見も読んだことがあります。その通りかなとも思いつつ、身体が拒否してしまう自分がいます。 私が我慢して彼の気の済むまで受け入れ状況打破を考えていますが、なんだか最近こんな人生でいいのか?と自問自答が続いています。 正直、彼への愛情は冷めきっています。いつまでも子供であり続ける大きいだけの子供。 何の性的魅力も感じません。 しかしながら、お腹にいる子供を不幸にしたくありません。 私が我慢すべき事例であるなら心を入れ替え、彼の期待にも応え、できるなら幸せな家庭を築きたい。 まとまらない文章ですが、何かの助言を頂ければと思いここに質問させてもらいました。 私に足りないものは一体何でしょうか? 私がすべきことは一体なんでしょうか?