wish2006のプロフィール

@wish2006 wish2006
ありがとう数200
質問数90
回答数38
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
7%
お礼率
35%

  • 登録日2006/09/17
  • 藤原さんよりも“不幸”な女優

    藤原さんの激太りの件でお尋ねします( 芸能音痴で、まちがっていたら御容赦ねがいます)、 さて藤原さんは、写真集ではパーフェクトボディ(?)だったはずなのに 今はああなられていますが、 かつてはドラマの女王だった時期も有るでしょう、 今でもググ予測入力トップだったりするでしょう、 神戸に来られた当時の挙式では そんなに注目されている人なのかと、 また知的な女性として、カメラマンとしても 活躍されているものと‥‥藤原さんは TVでの人気がああなって ブロードウェイが夢と公言したのにライバルに先を越されて散ってトドメ、みたいになったのですか‥‥ これはキツいと思います、 スタッフに当たり散らしたとしても不思議は無いでしょうね‥‥? 激太りの理由としては、これ以外に 写真集で努力のピークを撮影してあること、 プロポーズが済んでいたこと、 芸人とは違う地味なプロポーズに不満が残ったこと、 そのことで愛情や、愛情への信頼がどうなったかわからないが、 自分の中身でなく容姿に惹かれてくる男性への 観方が、あるいは変わってしまった‥‥ということなのかもしれません(???) 自分をトップ押し上げた売りが激太りになると哀れだと思います、 物理的な災い(自分や身内の傷病、薬物、自殺など)は別として こんなに仕事面で“不幸”な女優さんてそうは居らっしゃらないのでは‥‥ もしザラにいるよと仰るなら教えてください、 または本当はそうじゃないとか、 可哀想じゃないとかでも‥‥何か御ざいましたら宜しく お願いいたします(藤原さんという呼び方には、 自分でも違和感が有るとしてもですね‥‥ でも同じ馴れ馴れしさなら、 ファンでない自分は呼び捨てにしたくないし、 話の内容はこんな感じですし、藤原さんとだけ書かせてもらったつもりですが) 芸能人はどんなに活躍しても ライバルに負けたら不幸なの(一生ライバルを意識する)でしょうね‥‥?

  • 一方的に別れた場合の彼女の権利

    先日「不倫の証明」という題で質問させて頂いたのですが、 概要としては、 長年付き合い2年ほど同棲、口頭で婚約している彼女が既婚者と浮気 私の生活の都合上、 今後は浮気相手とは別れ、プライベートでの電話等禁止 それを守れなければ示談金を支払う という紙を書かせ許しました が、その後もコソコソと電話をしている始末 再び関係が深まった場合は、この紙は私にとって有効なものかどうか? という内容で投稿しました その後皆様に、 私の立場では自由恋愛の枠なので慰謝料はまず発生しない、この紙も公的なものではないので無効に近い といった返答を頂きました そこで再び疑問がわいたのですが、 このまま彼女との関係を続けていったとして今後 私に新たに好きな女性が出来て、それが浮気になってしまう前に一方的に彼女との別れを望んだ場合、自由恋愛の立場上彼女からも慰謝料を請求する権利は無いと考えていいのでしょうか よろしくお願いします

  • どうしたら良いでしょうか?

    はじめまして! 閲覧ありがとうございます。 自分のことながら、どうしたものかと悩むばかりで…皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきます。 私には今、社内に気になる男性がいるのですが、おそらく今度の4月で転勤は間違いないと思われます。 来週には内示が出ます。 転勤したら、業務上の一切の関わりは無くなります。 そこで気持ちを伝えるべきか、このまま何もせずただ別れの時を待つか…自分で答えが出せずにいます。 簡単に関係を説明しますと… <私> ・30代後半バツイチ子持ち女性 <相手> ・30代前半独身男性(彼女無し) ・恋愛経験があまり無い草食系(絶食系?) ・超が付く程の真面目人間(飲むと人が変わる) ・私よりも8歳年下 彼とは同じ部署で1年間過ごしました。 仲は良かったと思います。 私の中で、脈ありだと思える点もあれば、脈なしだと思える点もあって… 一番引っ掛かるのは、やはり私はバツイチの子持ちで、彼は独身で8歳も年下だということ。 自分から人を好きになるということが本当に久しぶりで、どうしたらいいのか、どうしたいのかさえわからないでいます。 気持ちを伝えるだけでも…と思いますが、やめといた方が良いのでしょうか。

  • 男性に質問です。

    通常、男性は獲物を追い掛けるのが好きで好きな相手には、 振り向いて貰えるまでアタックするものというような固定観念があります。 反して、男性が女性にアタックさせようと仕向けるのはどのような心理でしょうか? ただ単に女々しいだけなのでしょうか? 教えてください。

  • 彼の過去の婚約破棄

    器の狭い女だと思われてしまうかもしれませんが、今付き合っている彼氏の過去の婚約破棄が心にひっかかっており、このまま付き合い続けていくべきか別れるべきか悩んでいます。原因は彼が元カノさんを大切にしなかったことと、信頼関係が崩れて一方的に破棄されたそうです。彼は正直に全て話してくれました。もう終わった関係なので未練はないと言います。彼は本当なら昨年入籍する予定だったのですが、仕事が忙しいを理由に3回入籍を延期し、いよいよ・・というところで別れています。私は理由もそうですが、自分が付き合っている人が、自分以外の女性と結婚を前提に同棲して入籍直前だった、夫婦同然の関係だった過去に嫉妬しているのか、彼の事を傷もの、わけありの人・・という目でみてしまうんです。彼のことは好きですが、その過去がひっかかり、もやもやしてしまいます。これはそこまで彼の事を好きではないということなのでしょうか。彼の家に遊びにいった時元カノさんの食器とかストッキングを見つけてしまい、気持ちが折れてしまいました。本当、私は器が狭いです。自分が嫌になります。そして、最近わかったことなのですが、彼は釣った魚に餌をやらないタイプで、ああ元カノさんもこんな気持ちで彼とは幸せになれないと思って彼の元を去ったのだなと気持ちがわかるようになりました。こんなんじゃお互い幸せになれないですよね?彼からは結婚前提と言われていますが、どうしても過去に婚約破棄された人ということで問題がある人なんだと・・・怖くなります。だって、婚約破棄されるってよっぽどですよね?彼は私のことも大切にしてくれていません。彼を信用できない、こんな気持ちで付き合っていくのはやめたほうがいいでしょうか。