• 締切済み

ロードレーサーで教えて下さい。

知人で、バイクは、肺で走ると、聞いたことが有ります。 意味が、よく解からないんで、 バイクに、詳しい方。 教えて頂けませんか? 出来たら、素人が、興味本位ですが、聞いてます。 専門用語は、解らないので、噛み砕いて教えて下さい。 また、自分で調べろと、言われても解らないので、 ご容赦ください。 御回答お願いします。

noname#178987

みんなの回答

• chikusuke
回答No.1

いや、それ自転車だから・・・ロードレーサー(ロードバイク) 釣り?

質問者

お礼

すいません。釣りではないんですが、 ちょっと、聞いた話が有りまして、 知りたいなと、質問しました。 取りあえず、解りにくい質問ですんで、 締めさせて頂きます。 御回答有り難う御座いました。