• 締切済み

パソコンの電源がシャットダウンしません・・・・

OSはXP 機種はバイオのLX53(ディスクトップ) ですが、電源を切ろうとしても再起動の状態に なってしまいシャットダウンしなくなってしまいました。 もちろん強制的には落ちるのですが・・・・ ウイルススキャンをしても感染していません。 どうしたら良いのでしょうか。 ちなみに変わったことをしたと言えば・・・・・・・ 一太郎2004をインストールした後に、こうなってしまいました。 どなたか助けていただければ幸いです。。。。

みんなの回答

回答No.2

>一太郎2004をインストールした後に、こうなってしまいました。 ではアンインストールすれば正常に戻るかどうか テストしてみてはどうでしょうか。

• matuji
回答No.1

こちらに、いろいろなケースが載っていますから探して 見てください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/