• ベストアンサー

Walter ZimmermannのピアノCD

Walter Zimmermann の「Beginner's Mind」というCDを持っており、大変気に入ってるのですが、その他にないか探してみても、Zimmermannの純粋なピアノ音楽が他に見当たりません。 彼のCD作品では、「ピアノのみでの構成」のものはこれ一枚なのでしょうか。 ご存じの方、教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

おっしゃる通りピアノだけの物は少なく、CDとなると2007年7月までにでているのは下記だけのようです。     When I'm 84. Aki Takahashi, piano (EMI Classics: 6655, 2DJ-3828)

pantaberu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 入手してみます!!