• 締切済み

ケアマネ実務試験の課題について

himitaの回答

• himita
回答No.1

合格おめでとうございます。私は13年度に合格しましたが、今は仕事をしていません。的確な返答が出来ないので私がお世話になったHPをお知らせします。独学での勉強色々な面で助かったHPです。実務研修中でも色々な意見が聞けていいと思います。ちなみに私も同じような質問をしたような・・・・回答でなくてすみません。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwik7750/
osamutin
質問者

お礼

返事遅くなりました。ありがとうございます。今仕事されてないのですか?自分で言うのもなんですのが、難関を突破されたのに・・・。もったいないですねー またもし、お仕事につかれるようでしたら、お互い是非がんばりましょう。ありがとうございました