• 締切済み

彼氏がエッチしたがりません

年上の彼氏(26)と付き合ってほぼ一年になります。 最近どんどん回数が減り、2ヶ月ほど何もありませんでした。何とかししたいと一週間に一回ほど誘いましたが、あまり乗り気ではなく・・・。とうとう先日話し合いをすると、彼はあまり射精を気持ちいいと思ったことが無く、「ちょっとの快楽のためにたくさん動くのはなんだかやるせない」と思ってしまうそうです・・・(´・_・`)また、体力がなく少し出かけるだけでも疲れるようです。 将来的に子供はほしいそうですし、私も優しく思いやりのある彼が大好きです。 でも私はエッチはコミュニケーションだと思うし、もし結婚してその先ずっと無いのは辛いです。口でいっぱい頑張ってみたりしているのですが・・・(;_;) ・性欲が高まる ・感度が上がる(男性の) など、なにか方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • vanmouse
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

新しい刺激の1つとしてアダルトグッズを使ってみてはどうでしょうか? 最初はお互いグッズに抵抗はあっても色々使っていくうちに 今までとは違う感じ方や新たな性感帯を発見もできると 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

    > など、なにか方法をご存じの方がいらっしゃいましたら 彼に何歳で女性の性器を見たのかきいて下さい。  子供の頃から見ていたのであれば女性の性器に性欲が湧かなくなるでしょう。  精神的な改善は期待できないのであれば質素な食生活で体質改善ですね。  環境ホルモンで精子の数が減少しているのかも知れません。

detourmawari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は大学生ではじめて経験したらしいです。 なので、見慣れているわけでは無いと思うのですが・・・。 彼のご飯のリクエストはお肉中心だったので、食生活見直してみます! 環境ホルモンも調べてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

#4です 『男気』ねぇ~ 番長キヨに弟子入りさせましょか(笑)? 最後の1行… ちょいと下品でスイマセン

detourmawari
質問者

お礼

いえいえ^^ 元気づけられました! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

26歳ですか… 貴女のお父様~還暦手前世代のオジサマに聞いてみて下さい ちょいと昔のお兄さんは,女性を口説く,またそういう行為に及ぶのに必死でした 今では1人1台のパソコンや携帯があればいくらでも映像が見られます しかも“無修正” 深夜でもコンビニがあります 紐で閉じているだけで18禁雑誌も買えます アダルトグッズの通販取り寄せなんかもできます しかも全て“簡単に” ある意味,ハ-ドルが下がったとも言えるでしょう 彼はそれで満足しちゃってるんではないでしょうか? 貴女のお色気作戦云々の前に… でも,そうだとしたらやっぱり淋しいですよね 私から彼に伝言 『アンタ,タマあるんやろ?』

detourmawari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後の一言にすっごく笑ってしまいました!(^^) たしかに今の時代はいろんなもので溢れてますね。 もうちょっと「男気」だしてほしいな、とふと思ってしまうときもあります(笑) やっぱりこのままは淋しいので、なにかしら行動していきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

ソフトなAVを一緒に見てもダメでしょうか? ハード(モザイク無し)は過激過ぎてダメだろうから。

detourmawari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら、一度しましたが・・・ なんと彼の彼(・・・)は全く反応しなかったのです・・・(笑)ええ!!??と思っていると、「好きでも無い人をみても興奮しない」と言われました。そして、映像を止めて私と見つめ合うと元気に・・・(^_^;;) 愛されてるなーと嬉しくなりましたが・・・特殊ですよね(^^;) 今度きっかけになるようにまた二人で見てみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.2

彼は、射精までの行為に快感を感じないんですかね? 私は射精自体よりそれまでの方がか快感です。 射精だけが快感なら、自慰行為が最速で一番効率的ということになりますよね。 どんな話し合いをしたのかわかりませんが 結論が射精についてだけというのは、話し合いの内容に問題があったように思います。

detourmawari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は感度が鈍いようで、口でしたり上になってみたりしても「?」という感じなようです。たまに眠たそうにしているときもあります・・・(;_;) 自慰はけっこうしているようです。 話し合いでは、性欲はあるけれど、えっちすると疲れるわりに射精の快感が小さく、えっちに魅力を感じない、という話になりました。 次彼と会う時、また話し合いたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

セックスに限らず彼の精神面のケアが必要な気がします 精神的な体力の上がる方法を探してみるといいかもしれませんね

detourmawari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい・・・彼は精神的に弱いです。 今は少し落ち着いていますが、一度落ち込むとなかなか浮上できません。前の彼女さんに、その点で振られてしまったのもあるようです。 やっぱり最後はここに帰結してしまうんですね(´・_・`) 焦らず落ち着くまで話題にしないほうが良かったのかもしれないです・・・。 彼の精神的な体力が少しでも上がるように、支えていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女からエッチを求められたい・・・

    エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。 エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・ どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。 彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。 自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチで気持ちいいけどイケない

    24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが 私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません) 濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。 彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり 努力してくれます。 イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので いいのに、とも思いますが、 なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。 精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。 騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。 回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?

  • 彼氏とのエッチについて

    彼氏とのエッチで困っています。 彼氏28歳、私24歳、付き合って今年で4年目になります。 彼氏は元々性欲の強い方で、付き合い当初の頃は毎日求められていたのですが、最近では頻度が減りました。週に1回ほどです。 私は彼氏が好きなので、もっと仲良くしたいと思っています。 彼氏は仕事で疲れているというのもあるので、あまり無理強いはしたくないのですが、やっぱり寂しいと思ってしまい、そう伝えたところ、「最近イけなくなってきている」と言われました。 確かにそれは私も感じていたことですが、回数で言うと2、3回そういうことがあったくらいだったので、たまたま調子が悪かったのかな?くらいに思っていました。 最後までいかなくとも、そこまではいたって普通の状態にはなっているので・・・。 何が原因なのでしょうか? 彼氏自身、「体力が落ちたのかな?でもよく分からない」と言います。 私たちはケンカやすれ違いが多く、よく揉めたりなどしているので、精神的なものなのかと考えてしまいます。 私に対する気持ちが無くなっていっているのでしょうか? 疲れのせいなのでしょうか? 男性でこういうことはまれなのでしょうか? 彼氏もそんな自分に落ち込んでいる部分があるようで、私もあまり深く聞けません。 私はどういった対応をとればいいのでしょうか? お答え頂けたら幸いです。

  • 彼氏がEDだと思うのですが

    28歳の彼氏がEDのようで、悩んでいます。 付き合って2年ほどです。 ここ半年以上、エッチしても彼氏が射精までいたりません。 中折れしたり、最近は挿入もできない時があります。 もともと遅漏だったけれど、以前はなんとか出すことはできたし、今に比べると元気でした。 今は体力もなく、途中で疲れてしまうみたいです。 仕事の疲れや精神的なストレスもあるでしょうし、太っていて食生活も不規則なせいもあると思います。 もしかすると、何かの病気のせいかもしれません。 私は性欲がある方なので、最近はほとんどエッチすることもなくなって、とても寂しいです。 一緒に寝ると眠れなくなることも多くなり(イビキが酷いのと、寂しくて泣いてしまうので)、辛いのでお泊りする回数も減ってしまいました。 以前は「もっとエッチしたい」と言っていたのですが、「そんなことばかり言われるのは嫌だ」と言われたので、言うのも辞めてしまいました。 今は、何も言わずに我慢しています。 一緒にいると楽しいし安心するし、エッチしなくてもいいかと思うけれど、夜になると寂しさが募ります。 そうすると自然に態度が冷たくなってしまうようで、彼氏が「あまりかまってくれない」と拗ねてしまうこともあります。 しかし、彼氏はオナニーはしているし、普通に射精できるみたいです。 家にAVもいっぱいあります。 AVを隠そうともしないので、余計に悲しいです。(彼氏はAVを見られても気にしないみたいです) そのうち治るかと思って今まで我慢していたけど、このまま時間がたっても治らないような気がしています。 私がまた色々言ってもプレッシャーになるだけかもしれませんが、「一度病院に行って」と頼もうかと思っています。 とりとめもなく書いてしまいましたが、何かアドバイスがあれば、お願いしますm(__)m

  • 今の彼氏でイきたいです。

    今の彼氏でイったことがありません。 一年半付き合っています。 私が座位でしかイけず、 暗がりでないと恥ずかしくて思い切り感じることができず、 声を出して気分を高まらせなければならず、 体が太いため、布団がないと自分の体が見られていると思うだけで恥ずかしくなってエッチに集中できません。 今ダイエットしていて何キロか痩せてきましたし、 自分で励んでイくようにして、少しでも感度を高めるようにしています。 しかし、彼は裸で、電気をつけて、布団などなしで体を見られる状況じゃないと興奮しない人で、昔は何十分も挿入できる人だったのですが、私とニ、三回エッチしたあとは、どんどん短くなり付き合って一ヶ月経ってからは三分ももたなくなりました。 回数できる人でもなく、一日一回が限度なので、回数で補うこともできません。 座位だと特にイくのが早く、時間足らずで私はイけません。 彼氏も座位だと早くなるのを分かってか、最近は座位自体嫌がるようになりました。 前の彼氏とは、座位で私がイってから、彼氏が正常位でイく、という感じでちょうどよかったのですが… そこで、よくこちらで質問に上がっているのを拝見したりして、 ○「そこらへんが気持ちいい」と言うこと ◯どういう雰囲気でするのがすきか言うこと ○精力がつきそうなものを食べさせること などはしてみたのですが、 言っても以前とエッチの内容が変わらず、 精力がつきそうなものを食べさせても変わらずです。 浮気も風俗もなく、どこかで処理しているからではなく、 元々エッチがあまり好きではない人で、乳首も玉も、「くすぐったい」だけで、 棒は、イく寸前になんとなく気持ちいいだけだそうです。 くすぐったい感覚が嫌みたいで、感度を高めてあげたいと思い触ると怒られてしまいます。 あまり傷つけたくはないですし、どうすればいいのか分かりません。 私は今の彼氏でイきたいと思っています。 しかし、私は性欲が強く、前戯、本番、終わった後、頻度、回数、に満足できません。 彼氏はあまりエッチが好きじゃないのに、強要するのも可哀想かな、と思ってしまいます。 やはり一人で我慢するしかないのでしょうか。 できれば改善策をおねがいします。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 淡白な彼氏とセックスレス・・・

    私は22歳、彼は28歳です。 付き合って同棲して2年になります。 もともとセックスに対し、彼は淡白でした。 付き合い始めの頃は1週間に1,2度の回数でえっちしていたのですが、徐々に回数が減り、現在、月に1回あるかないかくらいのペースです。 それも、月に何度か私から誘い、彼がたまたまその気になったら、えっちするという感じです。 何度かレスについて、私から持ちかけ話し合いもしました。話し合った直後は彼からも誘ってくれるのですが、しばらくするとまたレスの状態になります。 私は普通に性欲があるので、女として見られてないのでは?と思うととても悲しいし、何度も断られると自分が惨めになってしまいます。 彼が断る理由は「疲れてる」「眠たいから」「年でそういう気になれない」等で理解してあげなくちゃと思うのですが、なんだかずっとこのままなのかな、と思うとやりきれません。 私の性欲が無くなれば、普段、えっち以外では仲良しなので(キスやハグ、会話等はあり)うまくいくんだと思います。 けれど、性欲は当分無くなりそうにありません。 彼と別れたほうがいいのかな、と悩んでますが、セックスレス以外はとても合うし、問題もないのです。 ご意見等よろしくお願いいたします。

  • 性欲の強い男性に質問です

    以前付き合っていた男性が自分でも性欲が強いと言っていました。一人エッチはしょっちゅうするそうで、そういった欲求を処理するのが大変だそうです。 男性の中でも性欲が強い人はそんなに辛く大変なものなのでしょうか? そういった人は定期的にエッチしないと、精神的にもおかしくなってしまうほど性欲が抑えられないのでしょうか? あと一人エッチでは射精できるものの、本番のエッチではなかなか中でいってくれませんでした。数回しか射精できなかったと思います。 勃起するものの、エッチをしていると途中で性器が小さくしぼんでしまうのです。そのままぼろんと力なく垂れ下がっていました。 ひどく疲れてるから出ない。 君は性器が小さいし、締まりが良くて締め付けがすごいが、出しちゃうと妊娠しちゃうから出さないようにしている。 中でいきそうになっても、「あかんあかん」と言って途中で挿入をやめていました。 彼は中でいかなくても満足だよと言っていましたが・・・。口で舐めてあげても射精せず、手で触って射精させてあげようとしても拒否されました。そんなことしなくていいって。 彼は何か病気だったのでしょうか? もし結婚しても赤ちゃんができるのかなと不安にも思いました。 結局色々他の理由が原因でお別れしたのですが、今でも疑問に思っています。 知識のある方に教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 一人エッチ…

    いきなりエッチなタイトルでスミマセン。露骨な表現がありますが切実なのでよろしくお願いします。 私は30代前半の女性です。 30歳を越えてから、恥ずかしながら性欲が増し、毎日でもエッチしたいぐらいです。旦那さんもそれは感じていて、その気持ちが他へ向かないか(浮気しないか)が心配だと言います。私自身は浮気する気はまったく無く、旦那さんさえ良ければ私の相手をして欲しいのですが、私の性欲と比例するように旦那さんの仕事は忙しく、体力的にも精神的にも疲れているようなので、平日は我慢しています。一応エッチは面倒だと思うから、口でならいつでもしてあげるね、と伝えてあります。 しかし…旦那さんは朝私が朝食の準備をしている時か、夜私が2階寝室に入ってから(一階リビングで)かどちらかでほぼ毎日一人エッチをしています。せめて残骸ぐらい私にバレないように処分してほしいんですが。やんわり一人エッチのことを聞くと「今まで一人エッチなんかやったことない」と言い張る旦那さんなので、それ以上は聞けず(プライド傷つけちゃいますよね)…何だかわけのわからないモヤモヤに包まれてしまいます。 一応私なりにかなり自分磨きはしています。旦那さんのために綺麗でいようと努力しても、一人エッチには勝てない…なんて思ってしまって悲しいです。 こんなわけのわからない思い、どうやって消化したらよいかわからず…質問をさせて頂きました。やっぱり一人エッチに勝とうと思うのが間違いなんですよね…わかっているはずなのに…泣 長々とくだらない質問を読んで下さり、ありがとうございました。 何でも結構です。厳しいご意見でもありがたいです。こんな私にアドバイスよろしくお願いします。

  • エッチに興味のない彼氏

    私は大学生で、18歳です。 付き合って3ヶ月の同じ歳の彼氏がいるのですが、 彼氏に性欲がありません。 付き合ってしばらく経ったころ、彼に 「好きな子とイチャイチャできたらそれでいい、 エッチはしたくないしもし頼まれてもしないと思う」 と言われました。 彼は今までに6人と付き合ったことがあるのですが、 その中の1人に「してくれないと別れる」と言われて仕方なくしたけど キツかったから途中でやめたと言っていました。 だけど彼は胸を触ったり指を入れることは大好きらしく 2人きりになると、すぐに胸を触ってきます。 一度彼のお家に泊まったことがあるのですがやっぱりしませんでした。 でも指を入れたり、途中まではしてきます。 いつも指を入れられエッチな気分になってしまうのに それ以上はなく中途半端で終わり、寝られます。 私のことを触るのは好きみたいですが彼は見せてくれなくて 「恥ずかしい」と言って絶対パンツを脱ぎません、私だけ脱がされます… でもよく「練習」と言って、上に乗せられ腰をふる練習?をふざけてしています。 私は今の彼氏が2人めで、エッチをしたことがないので正直興味はあるし 好きな人に中途半端に触られて、したいと思ってしまいます。 でも彼に「頼まれてもしないと思う」とまで言われているので「したい」と言えません… したくない理由は「腰が痛いから」だと言います。 でも、腰が悪いわけでもなく高校までずっと野球をしていて体力はあるそうです。 一度、「私に魅力がないからしたくないの?」と聞くと 「魅力がないなら付き合ってないよ」と言われました。 「〇〇(私)が上にきてくれたらできるよw」と言われましたが したことがなく、何もわからないのでできないです。 そして、前の彼女とは一緒にお風呂に入ったことを知ってしまいました。 「私には見せたくないと言ってたのに…」と悲しくなり泣いてしまいました… 1週間後、彼と泊まりで旅行に行きます。 そこで「一緒にお風呂入ろ!」と誘おうと思います。 でも断られてまたなにもなかったら…と考えてしまいます。 どうしてもしなきゃいけないことじゃないかもしれませんが、 大好きな彼としてみたいなと思ってしまいます(;;) 毎日このことばかり考えてしまい、とても悩んでいます。 彼の考えていることが本当にわかりません。 このまま何もないままなのでしょうか? どうしたらしたいと思ってくれるのでしょうか…? 普段はすごく優しくて温厚な彼が大好きなので別れたくないのですが 友達には別れたほうがいいよと言われます。 長くなってしまい、わかりづらい文章ですみません(><)