• 締切済み

彼氏がエッチしたがりません

年上の彼氏(26)と付き合ってほぼ一年になります。 最近どんどん回数が減り、2ヶ月ほど何もありませんでした。何とかししたいと一週間に一回ほど誘いましたが、あまり乗り気ではなく・・・。とうとう先日話し合いをすると、彼はあまり射精を気持ちいいと思ったことが無く、「ちょっとの快楽のためにたくさん動くのはなんだかやるせない」と思ってしまうそうです・・・(´・_・`)また、体力がなく少し出かけるだけでも疲れるようです。 将来的に子供はほしいそうですし、私も優しく思いやりのある彼が大好きです。 でも私はエッチはコミュニケーションだと思うし、もし結婚してその先ずっと無いのは辛いです。口でいっぱい頑張ってみたりしているのですが・・・(;_;) ・性欲が高まる ・感度が上がる(男性の) など、なにか方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• vanmouse
回答No.7

新しい刺激の1つとしてアダルトグッズを使ってみてはどうでしょうか? 最初はお互いグッズに抵抗はあっても色々使っていくうちに 今までとは違う感じ方や新たな性感帯を発見もできると 思います。

• yonesuke35
回答No.6

> など、なにか方法をご存じの方がいらっしゃいましたら 彼に何歳で女性の性器を見たのかきいて下さい。  子供の頃から見ていたのであれば女性の性器に性欲が湧かなくなるでしょう。  精神的な改善は期待できないのであれば質素な食生活で体質改善ですね。  環境ホルモンで精子の数が減少しているのかも知れません。

detourmawari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は大学生ではじめて経験したらしいです。 なので、見慣れているわけでは無いと思うのですが・・・。 彼のご飯のリクエストはお肉中心だったので、食生活見直してみます! 環境ホルモンも調べてみます。 ありがとうございました。

回答No.5

#4です 『男気』ねぇ~ 番長キヨに弟子入りさせましょか(笑)? 最後の1行… ちょいと下品でスイマセン

質問者

お礼

いえいえ^^ 元気づけられました! ありがとうございます。

回答No.4

26歳ですか… 貴女のお父様~還暦手前世代のオジサマに聞いてみて下さい ちょいと昔のお兄さんは,女性を口説く,またそういう行為に及ぶのに必死でした 今では1人1台のパソコンや携帯があればいくらでも映像が見られます しかも“無修正” 深夜でもコンビニがあります 紐で閉じているだけで18禁雑誌も買えます アダルトグッズの通販取り寄せなんかもできます しかも全て“簡単に” ある意味,ハ-ドルが下がったとも言えるでしょう 彼はそれで満足しちゃってるんではないでしょうか? 貴女のお色気作戦云々の前に… でも,そうだとしたらやっぱり淋しいですよね 私から彼に伝言 『アンタ,タマあるんやろ?』

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後の一言にすっごく笑ってしまいました!(^^) たしかに今の時代はいろんなもので溢れてますね。 もうちょっと「男気」だしてほしいな、とふと思ってしまうときもあります(笑) やっぱりこのままは淋しいので、なにかしら行動していきたいと思います。 ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.3

ソフトなAVを一緒に見てもダメでしょうか? ハード(モザイク無し)は過激過ぎてダメだろうから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら、一度しましたが・・・ なんと彼の彼(・・・)は全く反応しなかったのです・・・(笑)ええ!!??と思っていると、「好きでも無い人をみても興奮しない」と言われました。そして、映像を止めて私と見つめ合うと元気に・・・(^_^;;) 愛されてるなーと嬉しくなりましたが・・・特殊ですよね(^^;) 今度きっかけになるようにまた二人で見てみようと思います。 ありがとうございました。

• kamikami30
回答No.2

彼は、射精までの行為に快感を感じないんですかね? 私は射精自体よりそれまでの方がか快感です。 射精だけが快感なら、自慰行為が最速で一番効率的ということになりますよね。 どんな話し合いをしたのかわかりませんが 結論が射精についてだけというのは、話し合いの内容に問題があったように思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は感度が鈍いようで、口でしたり上になってみたりしても「?」という感じなようです。たまに眠たそうにしているときもあります・・・(;_;) 自慰はけっこうしているようです。 話し合いでは、性欲はあるけれど、えっちすると疲れるわりに射精の快感が小さく、えっちに魅力を感じない、という話になりました。 次彼と会う時、また話し合いたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

セックスに限らず彼の精神面のケアが必要な気がします 精神的な体力の上がる方法を探してみるといいかもしれませんね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい・・・彼は精神的に弱いです。 今は少し落ち着いていますが、一度落ち込むとなかなか浮上できません。前の彼女さんに、その点で振られてしまったのもあるようです。 やっぱり最後はここに帰結してしまうんですね(´・_・`) 焦らず落ち着くまで話題にしないほうが良かったのかもしれないです・・・。 彼の精神的な体力が少しでも上がるように、支えていきたいと思います。 ありがとうございました。