ミッキーマウスのマグカップを購入したい!

このQ&Aのポイント
  • ウォルト・ディズニー・ミュージアムで販売されているミッキーマウスのマグカップが欲しいです。
  • 残念ながら通販はU.S.A.とCANADAのみで、日本国内で買える場所がわかりません。
  • 妻が持っていたマグカップを欠損させてしまったので、新しいものを買ってあげたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミッキーマウスのマグカップを買いたい!

ウォルト・ディズニー・ミュージアムで販売されているミッキーマウスのマグカップがあります。 http://www.waltdisney.org/content/mug-%E2%80%94-mickey-mouse これを買うべくサイトに行きましたが、残念な事にU.S.A.とCANADAでしか通販ができない仕組みのようであり、日本国内で販売している箇所を探しては観たのですが、残念ながら私独力では探しきれておりません。 妻が購入したものなのですが、洗い物をしている時にカップの一部を欠損させてしまいましたので、なんとか新しいものを買ってあげたいな、と思いまして・・・。 どなたか、教えて下さいますようお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

個人輸入の代行業者を使えばいいのでは? 例えばこんな感じの。 アメリカ個人輸入代行サービス USAでお買い物.com https://www.usadeokaimono.com/ 検索して一番にヒットしただけで、特にオススメとかではないですが。 こういう代行会社を使えば、代行会社の(アメリカの)住所へ届いたものを、日本の指定住所に転送してくれます。