ミッキーマウスのマグカップを購入したい!

このQ&Aのポイント
  • ウォルト・ディズニー・ミュージアムで販売されているミッキーマウスのマグカップが欲しいです。
  • 残念ながら通販はU.S.A.とCANADAのみで、日本国内で買える場所がわかりません。
  • 妻が持っていたマグカップを欠損させてしまったので、新しいものを買ってあげたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミッキーマウスのマグカップを買いたい!

ウォルト・ディズニー・ミュージアムで販売されているミッキーマウスのマグカップがあります。 http://www.waltdisney.org/content/mug-%E2%80%94-mickey-mouse これを買うべくサイトに行きましたが、残念な事にU.S.A.とCANADAでしか通販ができない仕組みのようであり、日本国内で販売している箇所を探しては観たのですが、残念ながら私独力では探しきれておりません。 妻が購入したものなのですが、洗い物をしている時にカップの一部を欠損させてしまいましたので、なんとか新しいものを買ってあげたいな、と思いまして・・・。 どなたか、教えて下さいますようお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.1

個人輸入の代行業者を使えばいいのでは? 例えばこんな感じの。 アメリカ個人輸入代行サービス USAでお買い物.com https://www.usadeokaimono.com/ 検索して一番にヒットしただけで、特にオススメとかではないですが。 こういう代行会社を使えば、代行会社の(アメリカの)住所へ届いたものを、日本の指定住所に転送してくれます。

関連するQ&A

  • どっちのミッキーマウスが好き!?

    黒目派ですか?白黒の目派ですか? 私は黒目派です。 白黒の目は、最初・・・初めて、見たときは、 気持ち悪い!と思ってしまったが、今は好きです。 でも、やっぱり…黒目のミッキーが好きです。 みなさんは、どっちが好きですか!?

  • ミッキーマウスってなぜ?

    このサイトで、英語で「ミッキーマウス」は古臭い、とか簡単な、とかマイナスな意味の表現で使われる。と知りました。 あんなにかわいいのになぜ?と不思議です。英語を全く話せない私に理由を教えてください。できれば誰がどんな場面で使うのか具体例を教えてくださるとわかりやすいです。 お願いします。

  • ミッキーマウスが2匹

    ミッキーマウスは宇宙で1匹です。なので、TDRでは、複数のミッキーマウスの鉢合わせを徹底して禁じていると聞いた事があります。ですが、別に複数のミッキーが握手を交わしてもいいのでは? 舞浜は夢と魔法の国です。分身の術や瞬間移動や鏡の世界の許される、何でもアリのファンタジーの場です。「ミッキーが2匹いる!」「ネズミの首から人の頭が出てきた!」それはそれで演出の在り方の1つだと思うのですが… ミッキーの着ぐるみに入っているスタッフは、真夏だと何度も熱中症でダウンするそうです。担架で病院に運ぶ際も、着ぐるみのまま運ぶそうです。スタッフの治療を優先するなら、頭を外して着ぐるみをハサミで切って担架に乗せるべきでは?ディズニー様の演出に逆らって着ぐるみを脱がせば、刑法800条(演出妨害罪)で死刑になるのでしょうか。

  • ミッキーマウス

    以前ディズニーキャラのミッキーやドナルドが手袋をしているのは【人間】として見てほしいという制作者の思いが込められていると聞いたのですが本当でしょうか? だからプルートはペットなので手袋をしてないのでしょうか?? ちなみに指が4本しかない理由をどなたかご存知ありませんか???

  • ミッキーマウス

    こんばんは  ちょっと、予備で買って置きたいんですけど・・・ プールの体操で使います。 歌の見出しは、進め進め一二三四、×2回繰り返して 僕らのクラブのリーダーは、ミッキマウス、ミッキマウス ミッキミッキマウスと入ります。 この、DCは、あるのでしょうか?? 時々、カセットが壊れます。

  • ミッキーマウス

    昔のミッキーマウスのテレビ(映画?)で ミッキーとミニーが背中合わせにピアノを弾いているシーンがあり、 その曲と楽譜を探しています。 覚えているのはそのシーンとカラーだったかもしれない… ということだけです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 お願いします。

  • 怒っているミッキーマウス

    ミッキーマウスが怒っている画像が見たいのです。 それを参考に、子供のアップリケを作りたいのです。 載っているサイトをご存じ方お教え下さい。宜しくお願いします。

  • ミッキーマウスって

    ふと思いましたが、ミッキーマウスってねずみですよね。何ネズミがモデルになっているんでしょうか・・・。

  • ミッキーマウス

    ミッキー&ミニーの絵がたくさん見れるサイトはありますか?

  • ミッキーマウス

    TDLのミッキーマウスのミッキーってどういう意味?ですか。