-PR-
解決
済み

ゲータレードの入手方法

• 困ってます
  • 質問No.80042
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 35% (111/315)

スポーツドリンクにゲータレードというものがありました。「ありました」と書いたのは、日本ではもう、入手不可能と言われたからです。雪印が契約を結んでいたのですが、期限が切れて、それっきり店頭から姿を消しました。
 私の家では主人が肥満のため、産業医の先生からゲータレードを勧められました。それは、会社の健康診断を一ヵ月後に控えた頃でした。実際、それを飲んで1ヶ月ほどで体重が3kg程度、肥満度も要注意から注意へとランクが下がりました。リンゴ酢ともよく合い、割って飲んだりもしていました。特に夏場は常備ドリンクになっていたのですが、とうとうなくなってしまい、今年はどうしようかと悩んでいます。どなたか助けてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル6

はじめまして。いきなりで失礼なのですが、先週飲みました。神奈川県の元町UNIONの藤沢店(?)の屋上駐車場の自動販売機にありましたよ。なつかし~なんていいながら飲みました。青いメタリック系の缶にオレンジ色の文字だったからグレープフルーツ味かな?UNIONって輸入食材メインで扱っているからかも・・・。たぶんゲータレードだったと思うけど間違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
ekubo

お礼率 35% (111/315)

アドバイスありがとうございます。
 質問の言葉が足りなくてすいません。探しているのは、粉でしかもライム(パッケージが緑色)の方なんです。先生いわく、それが一番なのだそうです。
 But最終的にライムが手に入らないとなれば、アドバイスを活用させていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-24 00:17:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

参考URLによると、自販機限定で販売しているようです。 ...続きを読む
参考URLによると、自販機限定で販売しているようです。