• 締切済み

日本医科大学千葉北総病院メンタル科について

謝罪するように言っているのですが、どうしたらよいでしょうか。 最初に受診した時には幻聴が聴こえる位具合が悪かったので、その時点で精神分裂病と誤診されたのはある程度しょうがないと思います。最初の薬は、幻覚、妄想を抑えると言う点はともかくとして、よく眠れる薬だったので良かったのですが、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬も同時に処方していたのは問題ですが、1年位飲んでいたら鬱になってしょうがありませんでした。抗鬱薬の大量投与で一時的に良くなりました。その後の投薬は、他数種類の薬を出していた事。強度の不眠に処方されるコントミンと軽度の不眠に処方されるベンザリンを同時に処方していた事。癲癇の薬を出していたこと。統合失調症の陰性症状に用いる薬であるリスパダールを、製薬会社が1日2回飲むように言っているところを、寝る前にだけ出していた事。リスパダールを飲んでいると作用時間が切れる頃に具合が悪くなってしょうがありませんでした。リスパダールは全部ゴミ箱に捨てていました。コントミンだけ飲むようにしたら大分調子が良くなりました。抗欝薬を1ヶ月だけ出していた事。ハルシオンを少しだけ出していた事。抗不安薬を1ヶ月だけ出していた事。成田赤十字病院では、ルーラン、サイレース、ロドピン、ヒルナミンを処方して貰っています。

みんなの回答

noname#178692
noname#178692
回答No.1

何で謝罪するんですか? 日本医科大学千葉北総合病院から言われたのですか?