• ベストアンサー

ebayでの自動フィードバックソフト

ebayでbuyerからフィードバックをもらったら自動的にフィードバックを返せるようなソフトはありますか? できればフリーソフトが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

ebayが認めているのは、Feedback proというソフトですが、有料(1ヶ月$7.00ぐらい)です。最初の1ヶ月だけはお試しで無料になっています。 http://apps.ebay.com/selling?ViewEAppDetails&stab=4&mId=2000020&appType=1&appId=feedbackpro.highvolumeseller.com ebaystoreのオーナーであれば、Selling manager proを使って自動的にフィードバックが送れますが、このツールはそれ以外にもセリング・マネージャーの全ての機能以外に、商品の自動出品や再出品機能、自動支払い機能、そして購入者への発送状況通知までやってくれるので、月$16.00ぐらいの料金がかかります。もしあなたがプレミアムとアンカーランクのイーベイストア加入者ならば無料で使えます。 http://pages.ebay.com/sellerinformation/sellingresources/sellingmanagerpro.html 外部のソフトでも全部Freeというのはなかなかないかと。AuctivaというソフトでもAuto Feedbackの機能があるそうですが、これもどの機能を使うかによって料金が分かれます。 http://www.auctiva.com/#freetools