• ベストアンサー

ebay(イーベイ)の評価フィードバックのことについて

ebay(イーベイ)の評価フィードバックのことなのですが、過去の覆暦を自動的に消しているのを見たことがあるのですが、あの設定はどうやってするのでしょうか?知っている人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.2

すみませんが、その状態は見た事がないです。 FeedbackをPrivateにするにはFeedback ForumでHide my feedbackを選択します。 自分のIDでログインした状態であれば、下記URLからダイレクトに行けると思います。 Privateにした場合はIDの横の括弧書内の数字はPrivateの表示になりますが、Feedbackのページを開けばpositive、negative、neutralのFeedback数は分かります。

参考URL:
http://feedback.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?FeedbackOption
asaho
質問者

お礼

ありがとうございしまた。設定できました。親切に教えていただけて嬉しいです。一応、ここで締め切ります。

その他の回答 (1)

• ccrescent
回答No.1

>過去の覆暦を自動的に消している どう言う状態かちょっと分からないのですが、 アイテムの番号からのリンクが消えた状態の事であれば、eBayのシステムからアイテムの情報が消える約90日経てば、自動的にリンクも消えます。 Feedbackの数字が(Private)の表示で、コメントが全く見れないのあれば、そのユーザーは自分のFeedbackを Privateに設定しています。 別の状態であれば補足をお願いします。

asaho
質問者

補足

別の状態なのですが、Feedbackは見れますが、取引のところが灰色というか白く?なっていて見れませんでした。 あと、Privateの設定はどうやったらできるのでしょうか?