• ベストアンサー

eBayのフィードバックについて

こんにちは。eBayで商品を購入し、フィードバックを付けたのですが、間違って個々の星(例:How accurate was the item description)をつけずに評価してしまいました。 この場合、評価の変更をすることはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134761
noname#134761
回答No.2

>個々の星を飛ばして評価を残しても問題はないのでしょうか?(セラー様に謝罪する必要があるのでしょうか?) 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。 大丈夫ですよ。あれ最近のものなので古いユーザーならなかったものです。新しい機能なので別に忘れたんだろうなくらいにしか思ってませんから。 気にしないで大丈夫。 僕も結構忘れていますけど問題なしです。

その他の回答 (1)

• patpuun
回答No.1

いったんそこを飛ばして評価を残してしまったら、もう変更は効きません。

nazca_sato
質問者

お礼

お答えしていただき誠にありがとうございます。 もう一つ質問なのですが、個々の星を飛ばして評価を残しても問題はないのでしょうか?(セラー様に謝罪する必要があるのでしょうか?) 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。