• ベストアンサー

eBayのフィードバックについて

こんにちは。eBayで商品を購入し、フィードバックを付けたのですが、間違って個々の星(例:How accurate was the item description)をつけずに評価してしまいました。 この場合、評価の変更をすることはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134761
noname#134761
回答No.2

>個々の星を飛ばして評価を残しても問題はないのでしょうか?(セラー様に謝罪する必要があるのでしょうか?) 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。 大丈夫ですよ。あれ最近のものなので古いユーザーならなかったものです。新しい機能なので別に忘れたんだろうなくらいにしか思ってませんから。 気にしないで大丈夫。 僕も結構忘れていますけど問題なしです。

その他の回答 (1)

  • patpuun
  • ベストアンサー率45% (38/84)
回答No.1

いったんそこを飛ばして評価を残してしまったら、もう変更は効きません。

nazca_sato
質問者

お礼

お答えしていただき誠にありがとうございます。 もう一つ質問なのですが、個々の星を飛ばして評価を残しても問題はないのでしょうか?(セラー様に謝罪する必要があるのでしょうか?) 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ebay出品 フィードバックのタイミング

    ebay初心者のrqfqx288です。 いつも、こちらで助けていただいてます。 何とか、商品の落札→インボイスの送付→入金の確認→商品の発送 まで終えることができました。 (途中、SAL便が二種類あるのを知らず、国際小包で手続きして 2千円ほど余分に払うはめになったというハプニングがありましたが。。。) 残すはbuyerからの到着の連絡とフィードバックを残すだけに なったんですが、フィードバックはいつ頃すればよいのでしょうか? ヤフオクで出品していた時は、落札者からの到着メールを待たず こちらが商品を発送し終えた段階で評価をつけてたんですが ebayの場合はどの段階ですればよいのか、ちょっと迷っています。 ご指導よろしくお願いします。

  • ebay フィードバック 文章の変更はできますか?

    御世話になります フィードバックのコメントの変更はできますか? あるセラーから 3つの商品を購入しましたが 1つ壊れていて 使えませんでした あとの2つは綺麗だったのと 高価な商品ではなかったため 「1つ壊れていたけど 他はよい状態でした」 と 良い(positive)評価をしました するとセラーから 壊れていた商品代金の返金がありました 良い評価はそのままで 文章の変更をしたいのですが 可能でしょうか? 調べてみましたが わかりませんでしたので 宜しくお願いします

  • eBayのフィードバック

    自分がバイヤーとして、1週間のうちに複数回、同じセラーの商品を落札した際、1つしかフィードバックをもらえないとのことですが、1週間というのは、落札日から数えて1週間なのでしょうか、それとも入金日から数えて1週間なのでしょうか。 例えば… 1/21(月)セラーAからアイテム1を落札した 1/23(水)セラーAにアイテム1の代金を入金した 1/28(月)セラーAからアイテム2を落札し、同時に入金した 上記の場合、セラーAから、アイテム1とアイテム2のそれぞれのフィードバック(2つ)をもらえるのでしょうか? わかりづらい質問であればすいません。

  • ebayのフィードバックがほしい場合

    最近ebayを始めた初心者です。 落札は20件くらいして、今のところトラブルはほとんど経験していないのですが、評価がほとんどもらえずまだ3件です。 商品が到着した時点で、セラーに評価を入れているのですが、しばらくたっても評価がもらえない場合はこちらから催促しても良いものでしょうか?また催促する場合はどのように英文を書いたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • ebayで発送連絡が来ないです...

    ebay初利用者です。 6月16日にebayで商品を落札し、その日のうちにpaypalで支払いを済ませましたが、6月20日になってもなんの音沙汰もありません。 ネ ットで調べたところ、ebayでは発送連絡をせずに商品を発送する出品者もすくなくないとのことですが、こちらからメッセージを送っても返信がありません。 出品者のフィードバックをみると、ほとんどがいい評価なのですが、数件very slow dispatchなどの評価があったので、やはり気長に商品が到着するのを待つしかないのでしょうか。 商品が届かな買った場合の対応を含め、ご回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ebayのキャンセルについて

    ebayのキャンセルについて ebay初心者です。 今まで順調に取引をしていたのですが、今回初めてトラブル(?)にあいました。 いつものように落札し、paypalでお支払いしたのですが paypalからすぐ返金があり、セラーさんから 「ごめんなさい!在庫がなかった!」というメッセージが届きました。 すぐ返金してくれたことだし、穏便にすませたかったので 「気にしなくていいですよ、この取引はキャンセルにしてください」 という旨のメッセージを送りました。 そんなわけで取引はなかったのですが、後日、私にpositiveの評価がはいってました。 My eBay Wonの「Buying Reminders」には「I need to pay for 1 item.」 という表示が残ったままです。 質問は2つです。 ・取引をキャンセルするには、私から何かebayに報告しなければならないのでしょうか? ・取引がなかったのに評価ができるのでしょうか?  セラーさんがせっかくpositiveに入れてくれたので、私も評価したほうが良いと思うのですが  その場合どうやって評価入れたら良いんでしょうか? フィードバックがまだ一桁の超初心者です。 よろしくお願いします。

  • ebayでのトラブルについて

    以前、ebayでドロップシッピングの様な販売方法で商品を販売していました。 ただここ1年位、販売をやめていました。 久しぶりに販売する事になりまして、自分のアカウントにログインしてみました。 すると以前私の商品を購入してくれた先方からネガティブフィードバックが付けれれていて、商品が届いていないとのコメントが書かれていました。 当時そのドロップシッピング業者さんから頂いていた商品のトラッキングナンバーも確認してみましたが、発送されていませんでした。またそのドロップシッピング会社に連絡してみましたが、まったく連絡がとれません。 この購入者からはpaypalを通して代金を頂いております。商品代金は600USD位です。 自分の確認不足が招いた結果と後悔しています。 とり急ぎ詐欺などで逮捕されたくないので購入者さんにお金を返金したいのですが、ebayのどこのページのどの部分から、どのような手順で進めるのが一番良いでしょうか? 英語が出来ないのでebayカスタマーセンターに電話などは出来ません。 私が望む決着は次の2つです。 (1)私がEbayのカスタマーセンターが分かる形で代金を購入者さんに返金する。  ※Ebay側から後で詐欺などで訴えられないか非常に心配です。 (2)購入者が返金を確認後、ネガティブフィードバックを取り下げてくれる。 宜しくお願い申し上げます。

  • ebayで買うのとどっちが安い?

    イタリア製バイク用ヘルメット購入希望です。 ネットで検索すると、楽天の輸入業者と、ebay.comがヒットしました。楽天の方は日本語でふつうに購入できて、送料込みで2.5万円位。ebay.comは、もちろん英語で「JPY 9,000」、「Will ship to Japan. Read item description or contact seller for shipping options. 」とあります。 両者とも、イタリアから発送するようです。ebay.com の方は、送料不明(ebayのIDとったあたりで挫折。英語で質問できません...) で、どちらからの購入をお勧めでしょうか? もし、ebay.com の送料が1万円なら、差額5千円払って日本語でOKの楽天で買おうかとも思っていますが、がんばれば何とかなるなら、ebay.com に挑戦してみようかとも思うのですが... アドバイスお願いします<(_ _)>

  • eBayのことで質問です。

    eBayのことで質問です。 自分は海外から商品を購入する場合にはebayを使用しております。 指定銀行口座から引き落としなのですが、もしebay にお金を振込んでもらう場合に、振込みようとしての銀行口座を変更することは可能でしょうか? 素人質問ですみません。

  • ebay で使いたい英訳をお願いします。

    ebay で欲しい商品があるのですが、書き方がわからず困っています。ご存じの方 教えていただければ助かります。英訳して欲しいのは下記です 下記の Item number: すべてを落札した場合の (1)(2)(3)を教えてください (1)すべてを同梱した場合の日本までの送料 (2)すべて購入した商品代金 (3)それらの合計代金