• 締切済み

ebay イーベイ 検索に引っかからない時

昨年、後半からebay (イーベイ)で何回か出品しているのですが、思うような値が付きませんでした。 おかしいなと思って、自分の出品したものを検索したところ、引っかからない(ヒットしない)ことが判明しました。 ebay (イーベイ)への英文での質問文はどう書いたらいいでしょうか?

• 英語

みんなの回答

noname#204809
noname#204809
回答No.1

何を質問されたいのですか?期待されている答えはどういうものでしょうか? それとも苦情を言いたいのですか? どうして検索にヒットしないのか? or どうすればヒットするようにできるのか? or それは自分の設定が悪いのか?or ヒットさせるためのコツが知りたい? 以上全てですか? あなたが何を聞きたいのかわからないと答えようがありません。。。。

mash8ny
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 闇雲に質問しても、答えようがありませんね。 大変失礼しました。 例えば、下記のような文章です。 私は昨日、アイテム(#アイテムナンバー)を出品しました。 そのアイテムを検索したところ、ヒットしませんでした。 文字(スペル)に間違いはありません。他の全く同じアイテムは表示されます。 何が原因でしょうか?(少々非難をこめて) 設定が間違いなら、どこを修正すればいいのですか? こんな感じで質問をしてみたいのです。 英文の読解はある程度できるのですが、微妙な表現がうまくできないので 質問させていただきました。 お時間が許せば、再度の御回答をお願いします。