• ベストアンサー

ebayの落札を自動化したい(ヤフオクの落札ソフトのようなものをさがしています)

仕事で留守をする間に落札時間になることがおおいので、ヤフオクだと、自働で設定時間に落札してくれるソフトがいくつかありますよね。 ebayの場合はふつうに時差であり得ない時間に終了することがおおいのでなおのこと自働落札ソフトを使いたいのですがあるのでしょうか? どうかおしえてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.1

シェアウェアでもよろしいのでしょうか。 下記で紹介されています。 http://www.internal.co.jp/products/util/powerseller/about/

その他の回答 (1)

• hanz3
回答No.2

無料ソフトです、雑誌などにも紹介されています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se335091.html