eBayの人気商品を上手く落札するには?

このQ&Aのポイント
  • eBayの人気商品を上手く落札する方法を知りたいです。
  • 自分の予算内でeBayで人気商品を落札するコツを教えてください。
  • eBayで他の入札者と競り合って人気商品を手に入れる方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

eBayの人気商品を上手く落札するには?

eBayの人気商品を上手く落札するには? いつもebayの人気商品は落札するのにお金入れても なかなか落札できません。 ということは1万に上がってきている商品を締め切り 1分前に100万とかって、 入れちゃえば、いいのですかね? でも自分は100万など出す気はないのですが、 他の入札者はまさか100万とか入れてるとは思って ないので、1万、2万、3万とみんな入力しても できなくてやがて時間がきたら終了!ゲットできるんですかね? しかも100万で落札されるのではなく自動入札システムなので、 予想として3万前後で終了って感じになるんですかね? 落札するコツ教えて下さい。 大袈裟にたとえ話しに書いたのですが、よくebayやってる 方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

仰る通りです。 1万になってて、5万くらいまで出せる、ということなら、5万を入れておけば、他のヒトが3万だと、3万1,000とかの、自動落札の価格で入札できます。 でも、みんなそうしているようで、〆切り30秒前とかだと、重くなってる場合があり。BIDをSUBMITしたら、時間切れ、というのもありますね。

corecore
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そうですよねぇ、、、。 でも答えていただきありがとうございました。