• ベストアンサー

ヤフオクの自動落札システムについて

今現在、普通の手動落札(?)で競ってます。 ところが、肝心の落札終了時間に、よりにもよって接待が入ってしまいました(TT) 「手動落札」を「自動落札」に変更する事は出来ますか? 先ほどヤフオクで落札に関するヘルプを覗いてきましたが、全然解りません。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、出来ればその操作方法も教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95628
noname#95628
回答No.1

こんにちは。 ヤフオクには、自動入札・手動入札の別はないはずです。 自分がここまでなら払えるという額を入力しておけば、その額になるまでは、自動的に応札してくれる・・・というシステムになっていますので。 ですから「もうこれ以上になるならいらない」と思える金額を入力しておけばよいと思いますよ。 それより高い額を他の人が入力してきたら、どうしようもありませんが・・・。 ご参考になれば幸いです。

noname#163951
質問者

お礼

jetsさん、返信頂き有難うございました! あ~なるほど! そういう意味だったんですね。 以前はビッダーズでオークション体験していたのでいまいち理解出来ませんでした。 上司の目を盗んでの入力作業ですので、短文にて失礼致します! また何かしらで見かけましたら宜しくお願い致します。