• ベストアンサー

ebayのフリーの自動入札ソフトを教えてください

EBAYはなかなか時差があり、自分がタイミングがよい時間に入札できないので、フリーの入札ソフトを探しています。 前は有料のを使っていたのですが、結構高いし、バージョンアップしたらお金を払ってまたバージョンアップなどしないといけないので フリーのを探しています。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39518
noname#39518
回答No.1

私も以前検索したらありましたがこれじゃだめですか? ebayへの自動入札ソフトをご存知の方! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1528877.html