ebayでのスナイプ入札について

このQ&Aのポイント
  • ebayでのスナイプ入札について教えて下さい。開始価格が30ドルの商品があるとします。最初にとりあえず50ドル入札しておいて、その商品が終了直前まで50ドル以上には上がらず、自分がずっと終了間際まで最高入札者だった場合。スナイプ入札が心配なので、自分も終了間際に70ドルまでスナイプ入札するとします。
  • 結局誰もスナイプ入札しなかった場合は、自分がスナイプ入札する前(50ドル以下)の価格で終わるのでしょうか?それとも新たに自分が入れた70ドルまで上がってしまうのでしょうか?
  • 確か以前やった時は、スナイプ入札した価格まで上がってしまったような気がするのですが。。。記憶が曖昧なので、ご存知の方がいましたら、教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ebayでのスナイプ入札について。

ebayでのスナイプ入札について教えて下さい。 【例】 開始価格が30ドルの商品があるとします。 最初にとりあえず50ドル入札しておいて、その商品が終了直前まで50ドル以上には上がらず、 自分がずっと終了間際まで最高入札者だった場合。 スナイプ入札が心配なので、自分も終了間際に70ドルまでスナイプ入札するとします。 結局誰もスナイプ入札しなかった場合は、自分がスナイプ入札する前(50ドル以下) の価格で終わるのでしょうか? それとも新たに自分が入れた70ドルまで上がってしまうのでしょうか? 確か以前やった時は、スナイプ入札した価格まで上がってしまったような気がするのですが。。。 記憶が曖昧なので、ご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patpuun
回答No.1

あなたの入札後にだれも入札(スナイプ)しなければ、値段はそのまんま50ドル以下です。だれかが69ドルで入札したら70ドルまで上がります。

quickutz
質問者

お礼

ありがとうございました!! 無事落札する事ができました。