彼氏の浮気の可能性について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の行動に不審な点があり、浮気の可能性が高まっています。
  • 彼氏の家には新しいコンドームの箱があり、アルバムが隠されていることにショックを受けました。
  • 彼氏の休みの日の予定が忙しいと言われることが多くなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気の可能性がありますが、まだ推測です。

浮気がどうかまだ分からないですが、浮気の可能性が高いので質問させて頂きます。 私 25歳 彼 26歳(1人暮らし) 出会いは海で軽そうな印象でしたが、何回か会ってみて誠実そうだったのでお付き合いをし 今付き合って1年4ヶ月経ち、同棲をしようと考えています。 ここ最近、彼氏の仕事量が増え、帰りが遅いのですが、毎日メールはしています。 ただ休みの日は予定が入ってて忙しいとよく言われます(この辺りでおかしいですよね) 彼氏の家に来たのは2週間ぶりで、今私と使っていない種類のコンドームの箱がありました。 1個使ってるようです。 また1年記念にアルバムをプレゼントし、3ヶ月間は本棚に入れていたり、机の上に置いてくれてましたが、1ヶ月前は見えない所に入れられていました。 アルバムを隠されている事にショックを受けた事を彼に伝えるとまた元の位置に戻っていましたが、今はまた見えない所に隠されています。 私の推測ですが、女の子を家に呼ぶのに彼女の気配を感じさせない為に隠しており、コンドームも使い分けているのではないかと思っています。 私が浮気相手の可能性もありますが、彼氏の家の鍵は持っており、好きに使って良いとのことです。 私は浮気をされているのであれば別れようと思っています。 ただ今の状態で問い詰めるのは早いかと思います。 証拠を何個か集めたりする必要はあるのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

• kory7
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.2

>証拠を何個か集めたりする必要はあるのでしょうか。 自分の直感だけで十分だと思いますね 女の直感最大公約数的に大体7割は正しいです そういう不安を与えるような彼なら 顔色窺がいながらの交際になるでしょう 疲れますよね それでは信頼関係の確立なんてまず土台無理でしよう 問い詰める・というよりサラリと聞いて見ても良いでしょう というより眼力磨いて聞くべきでしょう その瞬間の彼の態度反応 眼の動き・返答の口調・顔色の変化等などで ピーンと判ると思いますよ。

kory7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 顔色窺いながらの交際では信頼関係を確立するなんて出来ないと思います。 本当にそのとおりだと思います。 直接会って聞いて反応を見てみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

"出会いは海で軽そうな印象でしたが、何回か会ってみて誠実そうだったのでお付き合いをし 今付き合って1年4ヶ月経ち、同棲をしようと考えています。"  同棲するか。否か。「急いては事を仕損じる。」まだ早すぎます。    1年と4っカ月は決して早くはありませんが、この彼の行動をもっともっと重視した方が無難ですね。  証拠収集してもむなしい結果に終わりそうで、心に深い傷が残るようで心配します。  貴女が不安材料として感付いておられるようでしたら私だったら今の内に 別れます。  その若さで 簡単に自分に対して心と体に傷をつけるの止め手欲しいです。。  幾つになっても男女関係の傷は、時として疼きますよ。 

kory7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 証拠を集まれば集める程、自分自身が傷つくだけですよね。 知らない方が幸せだと思いますが、気になってしまって。 一度直接会って聞いてみます。 結果が私の予想通りの場合、別れてきます。 ありがとうございました。

回答No.1

ショックですよね・・・。 私は以前に付き合ってた彼氏が妻子持ちを隠していて3ねん付き合いましたが、 家族や地元の友人に紹介されなかったり、子供のことを報告するメールが私の携帯に きたりして、彼氏に問い詰めましたが、「兄貴の子供のこと」と一蹴されていました。 が、常連のバーのマスター「あいつは結婚してるよ」と注意され、 全く連絡を取らなくなりました。 すると、その彼氏が友人の中で「あいつは(私のこと)急にしかとし始めた。非常識な奴 だから付き合わない方がいい。」と言いふらしていることを知りました。 嘘をつかれ、悪口を言いふらされ、とても気分が悪かったです。 ちょっとでもおかしいと思ったら、うやむやにせず、とことん 話し合った方が良いと思います。 これから一緒に暮らそうとする相手なら、なにか不安のある状態では あなたの負担になり、先々上手くいかないことが出てくると思います。 苦しいですが、トライしてみてはどうでしょうか?

kory7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3年つきあってて子どもいることを隠され、悪く言われるとは、とても辛い経験をされたんですね。 気になったことは考えるよりは話し合った方が結果が悪くても気付けてよかったと思いますよね。 頑張って聞いてみます。