• ベストアンサー

リサイクル家具屋さんを教えて下さい。

前にテレビで見たのですが、最寄り駅が下北沢で「○○商店」という主に和家具をリサイクルして販売しているお店があるそうです。確かHPもあったと思うのですが、その「○○」が思い出せず検索できません。どなたかご存知の方は教えて下さい。

• akubi
  • お礼率55% (19/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirapon
回答No.1

akubiさん こんにちわ。 おそらく それは『山本』商店ではないでしょうか。 HP↓有ります。 http://www.antique-yamamoto.co.jp/ ただ、参考URLに記した WEBサイトの画像の方が TVでうつった映像により近いイメージなのではないかと…

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/lotus/sho/intshop2.htm
akubi
質問者

お礼

そうでした、「山本商店」でした。すっきりしました。ありがとうございます。