• ベストアンサー

<札幌で>リサイクル家具のお店 

みなさん初めまして。 札幌市内でリサイクル家具のお店を探しています。 本棚が欲しいんですが、新品だとどうしても高くついて・・ ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

noname#43368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://sapporo530.or.jp/ ここはいかがでしょうか? 行った事はないのですが、前にラジオで聞いたことがあり、友達の家の近所にあったので今度私も行ってみたいと思っていました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 宮の沢も含めて、明日市内中を回ってみたいと思います。 いい本棚探してきます! ありがとうございました^^